垢を転生します

10 2023/08/02 22:35

垢を転生することにしました❕

この垢ではたくさんの人と関わることができて楽しかったですっ

私と関わって下さった皆様ありがとうございました!!

転生垢はすこめん以外非公開ということにさせていただきましたが、どこかにいるのでこれからもよろしくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 転生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/02 22:35:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みんなホントにありがと❕


>>1
そかーー

でもやめはしないんだよね?


>>2
いおー!おひさやな!

うん、続けるよ

別の垢だけどっ


>>3
良かったーー

じゃあ…これからもよろ(?)


>>4
うんっ👍🏻 ̖́-

珍しいな…いおがくるなんて笑


>>5
いや珍しくないて!w

紬は本当失礼やな!


>>6
ごめんて(´._.`)ww

いおDMきてくれるー?


>>7
ええよー

送るねー


これからもよろしくね〜ー!!!!!

ラブ💗💗💗💗💗


>>12
うん!!よろしくねぇぇぇっ!!

らぶです🤍✨


>>13
Yahooで愛媛県吹奏楽連盟って調べたら、

第一事業部ってとこを押して〜、審査結果ってのを押したら出てくるよー!!!


>>14
おけっ👍🏻 ̖́-

ちょっと見てくる👀❕


>>16
私達の演奏🎶

(下手かったらごめん、💦(^^;;)

私がどれかは言わないけど、、

とーとしてるリア友もいる!!

学校名とかは秘密ね!🤫


>>13
こちらこそ!

だいすしだよー🍣笑笑

💗💗💗💗💗💗💗


>>15
だいすし〜♫おすし🍣(?)ww


>>17
お寿司もだいすし🍣

つむぎちゃんもだいすし🍣

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 転生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する