UNTITLED4

3 2022/08/29 16:49
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/29 16:49:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


さすがッス❗️パイセン❗️


>>1
だろっ!!((


今度一緒にやろうね!((


>>2
もちろん!!やろうねっ!


>>4
推しに向かって2人で土下座((

まわりに人いた?


>>5
うわ幸せ(

リア友2人(ホロリスじゃない)と来たんだけど受付のお姉さんとかいた


>>6
てかはよ会って語りたいんですわ

見られた?wwてか絶対幸せよな


>>7
いやそれな早く会いたい

見られたてかこの写真撮ったのリア友www


>>8
wwwなんか言われた?ww

30おkそ?明日だが((


>>9
めっちゃ笑ってたwww

明日か…えとね2時過ぎからなら行けると思う


>>10
wwwですよねww

やったー!!久々だから緊張するわ、、


>>11
それな?w二人で話したりとかあんまなかったw


>>12
ねwあたしいつもまっちょとRおんときみちゃんらへんといたからw


>>13
そなんよねw(この垢すまん


>>14
うんw

てかもうめっちゃ楽しみ💪🏻💪🏻👈🏻


>>16
うっきうき(

行きたいところはー?


>>17
えーどうしよお金ない☆


>>18
まじかい☆

普段ホロライブのグッツってどこでかってる?((


>>19
グッズかぁ…

コラボの現地とかあとはガチャとか見つけたら随時買ってるw

あとできるだけ近所だとありがたい…w

1時半まで登校なのよw


>>20
えw学校もう始まってんだ!

おk!渋谷とか?


>>21
あれなんよ明日臨時でうちだけ登校しなきゃでwww

渋谷か…お金あるかな…(


>>22
まじかw

うーん、、お金、、いくらぐらい?


>>23
えー1000円もない…w

しかもあれなんよ多分6時頃には家帰らんとw


>>24
まじ?急だったかな、、

でもこれから習い事とか始まるからあんま遊べないんよ、、


>>25
まじかいな…

えー図書館の中のスペースとかあとはうちらの最寄り駅とか?


>>26
近場かー、、んー


>>27
どっかあるー?


>>28
うーん、、スカイツリーいくか(話きいてた?

金かかるか


>>30
いくらあるん?


>>31
1000円以下ですね^^


>>32
くっ、、、なぜだっ、、!!


>>33
くっ…こないだアキバですいちゃんのBluRayとファーストアルバムに6000円溶かしたからだっ…!


>>34
ろ、ろくせん!?


>>35
うん…!((

あてかもう今言っちゃうけどあのねぇグッズ分けよっかな思ってて

今ある船長のやつあげるんだけどキャンバスボードが取れなくなってて壁から…結構しっかり飾ったせいでキャンバスボードだけあげれんまじごめんw


>>36
ん?そのあげるは上げる?

え、え、


>>37
えだから船長のグッズあげるってことw


>>38
えええええええええ嬉しすぎいいいいいええええ???まじでいってますか天使


>>39
えまじよwww

無償なんで安心してくれい☆


>>40
えええええええええちょっと待ってて、、え?え?

天使ですか?天使ですね((


>>41
えいやでもほんとに少ないかも…w

https://d.kuku.lu/768310270

これしか無かった…(´╥ ̫ ╥` )


>>43
これでも十分です((

えええええまりいいいんてえてえーーー


>>44
あらなら嬉しいわこちらあげますわよ((


>>45
まじ?

じゃあ明日なんか奢るで((


>>46
えいやいいのに((


>>47
いやほんとに!

まじ嬉しすぎるから


>>48
そうなの?w

ならあれですわねこれは恐らく総額1500円〜2000円くらいだからその辺のものでよろしいので…w


>>49
おっけー!((

じゃあ渋谷明日いけるかな?🥺💪🏻


>>50
行けるかも👊🏻

6時頃までには帰れるよね近いし


>>55
うん💪🏻💪🏻

渋谷のどこ行く?109は絶対行きたい!


>>57
109とかアニメイトとか?


>>60
あにめいと!!行きたい👾


>>64
うん!渋谷のアニメイト一回しかいってないw

ホロライブ売ってるかな((


>>67
んーあんま売っとらん(


>>69
ショック、、!


>>75
ガチャならあるけど(


>>76
なく

まあでもそれだけでもあるだけでありがたい((


42: orca(本物) @m12345678 2022/08/29 18:15:27 通報 非表示

えなんこれ

都会の子は遊びにいくのに渋谷とかスカイツリーにいくのか


>>42
おるかも都会の子やろw


52: orca(本物) @m12345678 2022/08/29 18:26:52 通報 非表示

>>51
えなんでW

友達と渋谷とか絶対いけない

スカイツリーも

市内の神社に行くだけでもう遠出()


>>52
いやwそれはおるかの距離感覚((


54: orca(本物) @m12345678 2022/08/29 18:29:20 通報 非表示

>>53
でも行ってる人とかマジでいないよ?

駅前のカラオケ行くのにも他の人には信じられないらしいし()


>>54
えええ?w


58: orca(本物) @m12345678 2022/08/29 18:32:51 通報 非表示

>>56
23区に子供だけで行ったことないよ…

2駅さきまでしかない


>>58
まあまあ!おるか住んでるとこ東京だから!


61: orca(本物) @m12345678 2022/08/29 18:34:42 通報 非表示

>>59
てかあれよW

109もスカイツリーも人生で1回も行ったことないwwwwwww


>>61
いや行けるから(?)


65: orca(本物) @m12345678 2022/08/29 18:39:37 通報 非表示

>>63
いけない距離じゃないんだよ?

だけど皆行かないにぇ


>>65
えーなぜに


68: orca(本物) @m12345678 2022/08/29 19:12:46 通報 非表示

>>66
子供だけで学区地域外とかお金持って出かけるのダメって学校がいうんよ()

流石にお金もってコンビニは行くけどさw

友達にはダメって人もいる


72: orca(本物) @m12345678 2022/08/29 19:38:25 通報 非表示

>>71
マジよwww


>>68
まじ?きびしすぎw


74: orca(本物) @m12345678 2022/08/29 20:13:02 通報 非表示

>>73
だよねw


>>74
びっくり


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する