うごくちゃんの自殺の理由にまひとくんはなっていた?なっていない?

うごくちゃんの自殺の理由にまひとくん なっていた
なっていた

6(12%)
うごくちゃんの自殺の理由にまひとくん なっていない
なっていない

42(87%)

12%
87%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なっていた なっていない うごくちゃんの自殺..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/24 23:57:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「なっていない」派 2022/01/24 23:59:15 通報 非表示

まひくんもうごごも悪くない


2: 2コメさん 「なっていない」派2022/01/25 00:09:27 通報 非表示

まひと君は悪くない!うごくちゃんも…(´;ω;`)


3: 3コメさん 「なっていない」派 2022/01/25 07:21:44 通報 非表示

まひとくんもうごくちゃんも悪くない!!!


4: 4コメさん 「なっていない」派 2022/01/26 21:10:59 通報 非表示

こういうのやめようよ


5: 5コメさん 「なっていない」派 2022/02/28 20:22:40 通報 非表示

それは絶対に違う。まひとくんもうごくちゃんも悪くない。なっていた派に投票してる人も気づいてあげて、もし自分の友達が自○して自分のせいにされるのも一緒なんです。だからそんなことするのはやめてあげて下さい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する