SKE48のメンバー紹介

2 2020/05/26 17:14更新

みなさん、SKE48はご存知でしょうか。W松井(松井珠理奈、松井玲奈)や木﨑ゆりあ、須田亜香里などを思い浮かべる人が多いと思いますが、SKE48にはいろいろなメンバーがいます。そこで、SKE48ならではのメンバーを紹介していきたいと思います。

大矢真那


SKEの1期生として加入し、チームSのメンバーで松井珠理奈の心の支えとして活躍しました。ファンは「みんなみんな教」と呼ばれ、熱心なファンが多く存在しました。同じAKBGでは、結婚発表した須藤凜々花も推しメンに挙げていました。キッズ大好きで大食いというお嬢様(ガチ)とのギャップも魅力的でした。ハヤシライスやラーメンが好物だという。選抜ではアンダーガールズの常連でしたが、AKB48の選抜には一度も選ばれることなく2017年に卒業。現在は女優として活躍しています。

高柳明音


SKEの2期生として加入し、チームKIIの主力メンバーで、センターやリーダー(ほかのAKBGではキャプテンに相当する)としても活躍しました。鳥が好きで、公式ニックネームの「ちゅり」は飼っている鳥の鳴き声にちなんでつけられました。松井玲奈に続いて史上2人目として事務所移籍(エイベックス)を果たし、冠番組や主演映画も。メンバーの写真を撮りそれを「ちゅりカメラ展」と題して展示を行っていました。情緒不安定と暑苦しいキャラで多くのファンを集めました。時期未定ながら卒業予定です。

末永桜花


7期生として加入し、現在次世代エースの筆頭として期待されている若手です。羽豆岬やサガミなどSKE48のゆかりの地を聖地巡礼したり、ガンプラや鉄道などオッサンに興味を持てるテーマでアピールし多くのファンをつかみました。今年はソロコンサートを行いました。ツインテールも特徴的である。柴田阿弥(4期生)を尊敬しているあまり、目力アピールもすごい。握手対応もよく、トップクラスの売り上げをあげている。一部からは「SKE専用機」と揶揄されることも。

まとめ


今回は知っていそうで知らないメンバーを3人取り上げてみました。ちなみに3人とも愛知県出身であり、SKE48が無かったら秋元系のグループに入らなかったかもしれません。SKE48にはまだまだ魅力的なメンバーがいるのでぜひ興味を持ってくれたらうれしいです。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SKE48

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/26 13:09:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/05/26 13:16:31 通報 非表示

コメントやいいねをよろしく


玲奈と珠理奈とだーすではないのかwww


3: 3コメさん 2020/05/26 17:14:26 通報 非表示

タイトル修正しました。


画像・吹き出し
タグ: SKE48

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する