SKE48のメンバー紹介(ルックスメン)

4 2020/08/05 15:51

SKE48はブスばかり、ブステロなど言われていますが、SKE48にだってかわいいメンバーはいるのですよ!そこで今回はルックスメン扱いされているメンバーを紹介したいと思います。

向田茉夏


SKE48の2期生として加入し、初期のチームKIIではセンターを任されていました。劇場公演などで「んんんんんんまなつーーーーーーーーー」とコールするのが有名でした。ちなみに、んの数が多いほど愛情がこもっているらしいです。次世代エースとしても期待されていましたが、名目上学業専念により卒業しました。その後すぐに、プラ垢や彼氏とのラブラブ写真が発覚し炎上しました。

木本花音


SKE48の4期生として加入し、「1!2!3!4!ヨロシク」ではいきなり選抜に入るなどチームEの顔やセンターとして期待されていました。しかし加入時期が小学生だったこともあり、ロリキャラをうまく脱却できなかったり、松井玲奈のチームE移籍により影響力を失ったり、韓国アピールによりファンの反感を買ってしまいなかなか伸び悩み、2017年の総選挙で圏外に転落するなどした結果卒業しました。現在はノックアウトに所属し女優として活躍中です。

江籠裕奈


SKE48の5期生として11歳で加入し、妹キャラとして親しまれていました。ただ家庭では長女らしいです。大矢真那や渡辺美優紀などの先輩に可愛がられていました。「えごちゃんまじ天使」からえご天と呼ばれるが、実は性格が悪いといううわさもある。総選挙や握手はいまいちぱっとしない(それでもそれなりに売れている)が、スマホゲームでは強く何度も優勝している。現在も在籍中。

まとめ

今回は2~5期生からルックスメン扱いされていたメンバーを3人抜き出してみました。ただ、それでも握手できるブスばかり推してしまうところがSKE48の闇を感じる次第です。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SKE48 メンバー紹介 ルックスメン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/08/05 15:51:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/08/05 15:55:53 通報 非表示

こちらも参考にしてください。

https://tohyotalk.com/question/72267


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する