SKE48のメンバー紹介(ルックスメン2)

4 2020/08/05 16:17

https://tohyotalk.com/question/81137の続きです。今回は6期生です。

北川綾巴


「賛成カワイイ」で6期生初の選抜メンバー入りしたり、「12月のカンガルー」では宮前杏実とダブルセンターを務めました。また、てんとうむchuやラブクレッシェンドのメンバーとして選ばれたり、AKB48と兼任したりして次世代エースとして期待されていました。またまとめサイトでかわいいメンバーとして上位に挙げられるなどルックス面も評価されていました。しかし足のケガもあり2019年9月に卒業。現在はYouTubeなどで活動しています

熊崎晴香


性格はいいが活舌が悪いとのことですが、一説にはビジネス活舌疑惑が出ています。安定した人気を持ち、アンチも少なく次世代エースの筆頭としても期待されています。舞台から落下してけがを負うものの見事に復活しました。結構競馬関連でよく見ることが多いと思います。現在もチームEのメンバーとして活躍中です。くまらしちゃうぞ。

竹内彩姫


小学生のころに中日ドラゴンズのチアリーダーをやっていたこともあり、中日ドラゴンズのファンです。モバメも頻繁に送ったりブログよく更新するなどしてファンの支持をつかみ2016年の総選挙では速報で9位に入り選抜の常連にまで上り詰めました。現在もチームKIIのメンバーとして活躍中です。

まとめ

SKE48にもいろいろなメンバーがいるのですよ。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SKE48 メンバー紹介 ルックスメン2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/08/05 16:17:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/08/05 16:36:54 通報 非表示

こちらもよろしく

https://tohyotalk.com/question/81144


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する