メンバー紹介!by真里彩

7 2021/05/18 00:20更新

どーも〜!

「冥界の菫」(めいかいのすみれ)(紫)こと真里彩です!

自分の自己紹介もかねて

私から見たメンバー(私を除き5人)

の紹介をしたいと思うよ!

 

_(-ω-`_)⌒)_ _(-ω-`_)⌒)_ _(-ω-`_)⌒)_ _(-ω-`_)⌒)_ ズリズリww

私のこと〜


年齢:12歳〜

体重と身長は2日たったら忘れるタイプ www(マジ)

誕生日:8/4

得意:絵を描く,歌う,ゲーム(ゲーマー)

ちょっと苦手:大豆,えのき(食べれるけどね)

推し:左馬刻様,入間君など

はい!メンバー紹介といきましょー


crazy star☆はリア友6人で作られたチーム?です!

こっからは紹介ね〜w

とにかく良い人で優しいww))

逢花

『強欲の白』(白)

可愛いです!絵がうまい!もうすぐ辞めるのが悲しいっすww))

キャラが濃いwでもまたみんなと違う感性の持ち主!そこが新鮮w

はっきりしていて,結構闇が深いww)優しい。

でもとっても面白く,良い人です!

楓さん

『深淵の漆黒』(黒)

うん,クソおもろい人))突っ込みどころ満載ww

この人はメンバーの誰にもかぶらないキャラで,

とても個性的,だいぶ主張も,髪の毛の爆発も激しいけど、

良い距離感でとても良い人!優しい!w

六花

『業火の紅』(赤)

あったま良いいぃ‼︎頼りがいがある、

私達,問題児を唯一しっかり束ねられる存在

容姿も勉強も良い,社会から必要とされる人の見本!

結構毒舌なところもあったりで,争いが起こったりするけど,

そういうのを自分でしっかり

丸く収めれる有能な方,優しいw良い人ww)))

チュン太郎

『虚空の藍』(青)

可愛らしい容姿で,勉強もできる。ここは六花と同じ

それと裏腹に結構な下ネタ好き,だけど,こちらも個性的で,良い距離感の楽しい人です

ちょっかいをかけたり、かけられたりどちらもできて,ノリの良い

とても良い人w)優しいw

 

ばなな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

『殲滅のばなな』(黄)

容姿,学力,画力の面で全てとても良い人

こちらもまた個性的な性格で

結構ダメージの多い、いじり方ができるww))

この中では一番関わりが薄いが,とても大切な友達だ。優しい!

  

以上が私の大切な友達です,この人達のためなら別に命なんていらないです

生きてる目的がこの人達と一緒にいることだから。

(内容が重いわww)

バラバラの中学校だけど…


中学バラバラだけどここで会えるし

いっか!!!!!!✨(^○^)b

(雑)ww

crazy starをよろしく‼︎✨


オホシサマキレイダナーww←

終わり方クッソ雑ですみませんけど

これからもこのはちゃめちゃ6人組をどうぞよろしく!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メンバー紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/18 00:14:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



中間テスト死ぬ……(学力ってなんだっけーオイシーッケーww))


>>1
頑張れ!!


>>2
ガンバるぅぅぅぅww)))


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する