ヤンヘラグループのメンバー紹介!

5 2021/09/04 15:31

こんにちわ!!ヤンヘラグループのメンバー紹介をしたいとおもいます!!

リーダー


リーダー→みんなのリーダー‼︎ヤンヘラのまとめ役たんとー。

副リーダー→情緒不安定の可愛い妹!ヤンヘラのムードメーカーたんとー

他のメンバー


ちょこ→マイナス思考のお姉ちゃん的存在!ヤンヘラのいじられたんとー(笑)

るま→何故か花言葉が好きな不思議ちゃん!ヤンヘラの面白たんとー

お願い


活動を色々としたいんですが、活動が思いつかないのでコメントでいいのを書いて欲しいです!!

新メンバー入るかものこと


新メンバーが入るかもしれません!よろしくお願いします!

アンチはやめてください(特に、病んでるメンバーが多いので。)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヤンヘラグループ メンバー紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/04 15:31:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いじられ担当ちょこです☆

マイナス思考です⤵︎


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する