童磨のテーマ歌詞作ってみた!一番だけ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 童磨 テーマ歌詞 一番

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/25 00:34:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/01/25 00:34:47 通報 非表示

歌詞
ずっとずっと考えていた
自分は人を救えているのか
自分は何をしているのかと
段々と感情と言うものが無くなっていく 何かを失っている
そう 自分だけが納得していて誰も救われていない 自分は嫌われて
何ももつものは無く淡々と足音たて帰るだけ
自分には生きてる価値がないと毎日考える
けれど今日も生き続ける
大切な二人を守るため  大切な皆を守るだけ

メッセージ

琴葉へ
今言っても遅いよね
あの時はごめん
天国に必ずこの手紙を送るね。あの時殺さずにわけを話していたら良かったね。伊之助と戦って負けちゃったけどもう悲しくないよ
琴葉俺のこと怒ってるよね。あの時鬼にならなければ教祖として
今も伊之助と三人で楽しく生活してたのに、、、
ごめんね
琴葉との思い出忘れない   生まれ変わったら楽しく生活するんだよ

童磨

最後まで見てくださり有難うございます。下手ですみません
コメントして下さると嬉しいです


3: 1コメさん 2022/01/25 16:18:12 通報 非表示

>>2
ありがとう


4: 1コメさん 2022/01/25 16:19:13 通報 非表示

見てくれてありがとう

童磨イラストかっこいい

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆