てーちゃん日記第7だん!今日授業中に変な話しでも盛り上がっていた…。それはwクラスで一番もてる人はだれ?だよ(oゝД・)bしょうもなかった…。w

3 2023/11/27 15:41

結局一位だった人そんなにかな?って私は思った…。(・・?どこが良かったんだろう…。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ーちゃん日記 7 今日授業中 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/11/27 15:41:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すきになる人は人それぞれだからね〜

私もイケメンとか言われてる人嫌いだもんw


>>1
いつもありがと~(*´▽`)幸せすぎる…。やっぱりレオン姉を自己紹介トピックの一番上に書いとく!(o^・^o)


>>2
こちらこそ可愛い妹がいて幸せだよ〜!

ありがと〜!!


>>3
いえいえっ(*´▽`*)


画像・吹き出し