ちょっと愚痴みたいな場所です(´・ω・`)

9 2022/01/25 07:49

私が愚痴とか思ったこととか言う場所です(´・ω・`)

勝手に入ってこないください

トピ画は私の推し絵師さん、おにねこさんのイラストです

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 愚痴みたい 場所

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/25 07:49:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




あーはじめましてー


DECO*27さんのアニマルすごい神曲


Eveくんの惑星ループがすごい好き


眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い


本当眠い


なんでみんな私と仲良くしてくれるんだろ


入ってこないでね


限定トピにすりゃ良かったや


早く来週のミステリという勿れみたいなぁ


暇暇暇麻痺


暇すぎて麻痺する


通知みてこよ


なんも来てなかった


今日も学校休もっかな


昨日ローソンでダンカグの写真(?)コピーしてきた


スシロー美味しかったよ


なんで好きな人は浮上しないの


ああああああ


一旦落ちる


あめのじゃくさんすごいすこ


歌い手さんもすこ


そらびびくんのヴァンパイアすこすぎる


歌い手すこすぎる


チョコレート食べたい


ちきゅう大爆発って曲大好き


P丸様。も大好き


私はひろゆきさん好きなんだよなぁ


それってあなたの感想ですよねで笑ったw


今日もローソン行ってあめのじゃくさんのシールプリントしてくる


犬堂我路ってすごい名前だよねw


ねこねこ日本史面白いよ


パーカー欲しいなぁ


これ欲しいなぁと思ったら17000円

favorite

いつもこんな格好してるw

パーカー 水色 今ドキ

こー言うのとかよく着てる

パーカー ロゴ 可愛い

猫耳パーカーすこ


これ可愛いとか思ったら20000円

猫耳パーカー

ヘッドフォン欲しい


でもただのヘッドフォンじゃなくって

SONY MDR H600aが欲しい

SONY MDR H600a

愛言葉IIIだいすこ


昨日の沼ハマのボカロ沼は神だった


1年A組のモンスター面白いで


3巻までしか持ってないけど


ちなみに7巻まで出てるよ


Eveくんすこすこ星人


すとぷり大すこ


るぅとくん推しです


るぅとくん好きすぎる


僕は雨に濡れたがすごい好き


低音カワボって言うのかな


なんかるぅとくんの声好き


可愛いだけじゃない式守さん1巻と2巻だけ買った


すごい面白い


エヘヘ(о´∀`о)


↑この顔文字好き


漢字めんどくさ


漢字テスト98点とか終わってるでしょ

しかも暖かいを暖いって書いたミスだったし

あーあw


荒らし嫌だよぉぉぉ


あー何もかもがめんどくさい


薬剤師になりたいよ


無理かなぁ


誰か話したい


気軽にDMしてね


なんかしたいけどすることない


ハッシュタグって楽しいよね


ラジエーションハウス面白


主は悠木倫くん推しだよ


暇すぎて麻痺する


推しが尊くて辛い


誰かと話したい


絵が上手くなりたい


チョコレート美味しい


学校めんどくさ


マジで学校嫌だ


本当なんなんだ


ラジエーションハウスやっと全巻揃った


もう疲れた


荒らし嫌だ本当に


下手とか言うなら自分も絵描けばいいのに


マジで嫌だ


あーあ何もかもめんどくさい


劣等上等聞いてテンションあげよ((


誰にも傷ついて欲しくない


タヒにたいんじゃない

存在を消したいんだよ

私の事を知ってる人の私の記憶を消して

忘れられたい

でも信じて欲しい

味方でいてほしい

それだけでいいんだよ

こんな事言ったら嫌われちゃうよ

迷惑かけて

勝手に巻き込んで

意味のない会話で笑う 笑う 微笑う

私の事は忘れてよ全部 全部

いらない記憶を消し去って

でもね まだ 言いたい事が1つだけあるの

「君に会えて幸せだったよ」


>>101
なんかすごい歌詞っぽいww


>>101
ちゃんと自作だからwww


暇すぎワロタ


学校休んだ


ああああああ


びじゅチューン好きw


本当に嫌だ


なんもしたくない病


もういい


とーと楽ちい


広告がウザい


ボイチャしよかな


今さら君の名はにハマったw


あの夏が飽和するって曲みんな聞いて


リア友と遊んでる


暇すぎる


6時のおやつ解散嫌だよぉ


誰か話そ


マジでなんなの


リムるくらいなら最初からフォローしないでよ


嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ


自分が1番辛いとか思ってるのかな


マジでめんどくさい


さっさと○ねばいいのに


ぶりっ子だし性格悪いし


その上、同級生にもの奢らせようとするし


すぐ叩くしすぐ蹴るし


本当最低


まぁどうでもいいか


フォロバ率微妙だよ


勝手にフォローしてフォロバしなかったらリムるとかなんなんだよ


荒らしなんかキライキライ


もう嫌だ疲れた


雰 囲 気 可 愛 く な り た い な ❤︎ ( (


荒らしウザい


頭痛いよ


どうしようか


ダメだ無理だ頭痛い


荒らしめんどくさ


えええええしか言わないし


話聞けないのかな


どうでもいいけどね

どうでもいい


誰かに会いたい

でもそれは誰かじゃなくって

君に 君に 会いたいんだよ

1人で泣いていた僕に

優しく話しかけてくれた君

ずっと ずっと 会いたかったんだ

誰かじゃない それは誰かじゃない

君に 君だけに会いたいんだ

今すぐ会いにいきたい

絶対に見つけ出したい

君がどこにいても

絶対に 絶対に見つけるんだ

数ある幾千の星の中で

君と会えたのは奇跡だから

君はどこにいるの?

どこにいるの?どこに

かくれんぼしてないで

今すぐに私に会いに来て

無理なお願いしてごめんね

でも君に今伝えたい

僕は 僕は

「今君に会いたいんだ!」


>>149
歌詞っぽいなぁww


>>149
あ、これも自作ですw


>>149
良いと思ったら♡ちょうだい((


暇すぎるw


私は9時になったら落ちるから覚えててね


今起きた


眠すぎンゴ


富士御神火門黒綺羅者陣羽織


びじゅチューンだいすこ


マジで面白いよ


おにねこさん絵上手すぎでしょ


てかこれ愚痴じゃなくね


まぁいいか


なんかグループ掛け持ちしちゃったよ


どうしよか


まぁmagical starで活動してこ


てかトピ画可愛すぎない?


やっぱおにねこさん神絵師だわ


今気づいたんだけどさ

入ってこないくださいになってんじゃんか((

入ってこないでくださいです


いやお腹痛


頭痛いし


マクドナルドのナゲット美味しい


ときめきブローカー好き


勝たんしか症候群にハマった


すごい良い曲


本当にさ嫌いなんだから話しかけないでよ


いい加減嫌われてるの気づけばいいのに


あ、これ学校の話ね


とーとは楽しいよ


タヒんじゃいたい


でもそんなこと言ったらトート民とかリア友うるさいし


リア友に至ってはお前のせいだし


リア友じゃないか、もう友じゃない


まぁいっか


忘れ時の言の葉って曲にハマりました


188: 188コメさん 2022/01/27 19:15:20 通報 非表示

元トピにしろカス


勝手に入ってこないでください絶対


もう荒らしとかアンチは無視する事にした


可愛くなりたい


一生無理だね


朝ご飯は10秒チャージ


10秒チャージ美味し


限トピにすれば良かったのになぁ


これ美味しい

gokuri

こーいうのとかもよく来てるかなぁ

うさ耳 服

これ可愛い欲しいって思ったら20000円だった...

favorite パーカー

これ可愛い〜

パーカー 可愛い 量産型

この漫画すごい面白い

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん

誰かと話したい


最低で最悪な気分だ

今はなにもしたくない

けどなにかがしたい

どこかへ行きたい

あれが欲しいこれが欲しい

欲望だらけな人間さ

矛盾ばっかりでごめんね

嘘ついてごめんね

僕は最低で最悪な人間だ

ずっと ずっと 踊り続ける

全てを忘れるために

全てを終わらせるために


>>205
歌詞感がすごいww


>>205
自作だから安心してw


戦争だ!

一緒に争いあおうじゃないか!

今から君と僕は敵同士だ

最初で最後の友達になった

君は友達で敵なんだ

さぁ争いあおう

「ごめんね、そうしないと僕が___」

さぁさぁ一緒に争おうぜ!

笑って泣いてタヒんで生きて

全てを知って 全てを忘れて

君のことすら忘れてやる

忘れてやる

忘れるんだ

「ごめんね___」


>>208
いやw歌詞的なの作るの楽しいww


楽しいって打とうとしたらタニシいって打っちゃったww


ぽぇ〜((


暇人 ひまじん ひ まじん 非魔神


なんだこれ


キュートなカノジョ良い曲


お絵描き楽しい


TikTok見てると時間が自然と経っている


マーシャルマキシマイザー大好き


限トピにしよかな


めんどいからいいや


生きるのサムネ可不ちゃん可愛い

可不

マキシマイザーマキシマイザー


EveSou好きすぎる

いぶそう イラスト

ピュアラルグミ大好き


今さら3年A組ハマった


柊先生かっこよ✨


DVD欲しいなぁ


3年A組マジですこ


ドクターホワイトもすこ


逃亡医Fもすこ


ミステリという勿れもすこ


医療ドラマだいすこ


いや、菅田将暉くんが好きなんだよね私


夢絵ってずっと見てられる


引かないでね


暇だからいつでもDMしてね


私さいうの忘れてたけど夢女子かも


だからって引かないで仲良くしてね


私 は ち ょ こ れ ー と が 好 き で す


えーと、3年A組のDVDさ安くなってる...


元が18000円で中古で5800円、やった


これなら買える


AdoさんのCD欲しいよぉ


可愛いだけじゃないけどすごい可愛い

可愛いだけじゃない式守さん イラスト

欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいい((

3年A組 DVD

いや今さら3年A組にハマった訳ですよ


クラスメートに古wwって言われた(´・ω・`)


うるせぇ古くても良いだろ


まぁ関係ないか


面白いよ

1年A組のモンスター

絶対絶命ゲームすこ


人質にはなりたくないけど3年A組行きたい


あーでも柊先生の人質ならなってもいいかも((


いや、コロされるのは嫌だなぁ


んー...まぁいっか((


そうそう、今日ラウンドワン行ってきた


ラウンドワンでこれ全部取ってきた

Eve ぬいぐるみ

3種類全部取れたけどすごい可愛いの


明日は分倍河原に行こうかな


ブックオフで3年A組のDVD買ってこよう


何円くらいかなぁ...


まぁ買うことに変わりはないしいいや


んー、誰か絡んで


はぁー暇すぎ


YouTubeで3年A組の主題歌の曲聴いてた


神だった


神っぽいなじゃなくて神だった


プリ小説やってるかもよ


探してね、いや探さないで((


どうして無視するの?寂しいよ


嫌われちゃったかなぁ


嫌われたなら___


嫌い返してやる


な ん だ こ れ


嫌いな人とかそんないないから安心して


暇だから話したい


とぅっとぅるとぅっとぅっとぅるっ風


神っぽいな大好き


ハイドレンジアみんな聞いて


神曲だよ


てかさミステリという勿れのバスジャック編さぁ


まさかの車掌が犯人だったんだよね...


たまたま乗ったバスでたまたまコロされたの可哀想すぎだろ


薬剤師になりたいの


てか3年A組のDVDが欲しすぎる


誰かボイチャしようよ


暇だなぁ


信玄餅美味し


無理、辛い


Eveくんが尊くて辛い


惑星ループとか神じゃん


最近ずっと聴いてる


心予報も好き


もうEveくんが好き


LIVE行きたいなぁ


歌い手が好きだからさぁ


ひきフェス組だいすこ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する