ちょっと愚痴みたいな場所です(´・ω・`)

9 2022/01/25 07:49
いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




ちょっとまって、テレビにひろゆきさん出てる、ヤバい


ちょっと今から好きな画像貼るから引かないでね


ミニキャラかわええ

すとぷり bl

式守さん可愛いいいい

可愛いだけじゃない式守さん

Eveくんだいすこ!

Eve イラスト

いぶそう好きすぎる

Sou イラスト

天月くんぅ

天月 イラスト

リンタロウくん!!

飯田リンタロウ イラスト

ニーゴぉぉぉぉぉお

25時ナイトコードで

まふゆちゃん!!可愛い!!

朝比奈まふゆ

うん、登場シーンがかわええ

悠木倫

マギワちゃんかわええなおい

死野マギワ イラスト

初音ミクちゃん!

初音ミク イラスト 可愛い

欲しいいいいいい

寺田てら缶バッチ

寺田てらさん好きです!((


これ持ってゆ

伏黒恵 キーホルダー

3年A組の夢小説みて再どハマりしてDVD買いたい奴です


あー...でも結果柊先生タヒんじゃうだよなぁ...


うぅ(´;Д;`)


なんか悲しい、でもDVDでもっかいみたい


まぁDVDは誕生日に買ってもらう事にしよう


あ、そうだ、誰かボイチャできないかなぁ?


急に話題変わりすぎか


今ねお絵描きしてるよ


なーくんとるぅとくん描くの楽しい


担任の先生が柊先生ならいいのに


https://novel.prcm.jp/novel/dMgXFWOBBQzytppERCsp

設定しか出てないけど好きです((


公式マークついたやったぁ


https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sora0409145/

好きすぎてヤバい

なんか自然と顔がにやける((


まぁ一生好きです


親が出かけてると自由に夢小説読めていいね


https://uranai.nosv.org/u.php/novel/imaru19027/?fr=first_url

どうしてか読んでると無意識に涙出てくる


3年A組の夢小説読んでてコメント気づかなかったとか言えない...


占いツクール好きです


なんでか知らないけど涙が出てくる


なんでだろ


分かんないや


でもいいや


分かんないんだもん


とーとやめるかもね


だって依存しちゃうもん


やめる時もっと辛くなるもん


でもいいや


どうしようかな


バイバイした方が楽かなぁ


1人の方が楽かなぁ


分かんないよ


ほらまたなんでか泣いてる


どうしよう


もう無理矢理明るくなろう


グックルパッだよ


グッと考えを踏みとどまって

クルッと頭を一周させれば

パッと正しい答えが浮かぶ


3年A組で言ってた


だからアンチとか荒らしとかする人

アンチにアンチで対抗する人

ちゃんと考えてからにしなね


そうだよ


考えるんだ


考えるんだよ


なんでそうやってキモいとかウザいしか言えないのか


何気なく言った一言が相手を傷つけているかもしれないのに


ネットでもリアルでも考えて行動しようね


考えないと取り返しのつかないことになるからさ


菅田将暉くん好きです


3年A組とMIU404見て好きになりました


リアコとかじゃなくって


1ファンとして愛してるってことです((


推しがいるから私は生きていられる


うん、安定に顔が良い

菅田将暉 3年A組

初期の奴ー

すとぷり

スキスキ星人が好き


誰か話そう


つぶやくのって楽しいです


絵師さんありがとう..._:(´ཀ`」 ∠):

3年A組 イラスト

え、まって、好き、作者さん私のこと○しに来てます!?((

3年A組 イラスト

普通に平和な感じいいよねって話

3年A組 イラスト

まぁいいドラマだから皆も3年A組見返してね


本当に良いドラマだから


再放送しないかなぁ


再現度が高い...そして上手い...

3年A組 イラスト

待って待って待って、尊さでタヒぬんだけど

3年A組 イラスト

なんかこのトピ見てる人に引かれそww


まぁいいか、好きな物は好き、嫌いな物は嫌いだからね


>>381
手が綺麗だなぁ✨((


好 き で す

菅田将暉 画像

ネットで好きな人と付き合えたやった


5年の頃はEveくんにリアコしてたw


今では普通のファンですww


菅田将暉くんすこ


米津さんとの楽曲すこ


お絵描き楽しい


アイビス神


本当はクリスタがいいけど


もう推しの尊さでタヒぬ


こっちがドキドキして歌詞ドッキリ出来なかったわww


早く3年A組のDVD欲しいなぁ


このトピ400コメ突破!!


400コメかぁ...400コメ...


あ、今日も学休も((


マインドボイスって実在しないんね


あると思ってたわ


ないんだね


知らなかったよ


ネットって怖ぁいね


傷つくならネットなんか見なきゃいいじゃん


自由に言えるのがネットの良さでしょ


確かにそうだよね


実在しないとは言えマインドボイス怖


なんかすっごく絵師様に感謝するよ...

3年A組 絵

綺麗〜✨

風景画 綺麗

これもいいね〜

風景画 綺麗 空

誰かと話したいな


なんか夢小説っていいよね


好きだよ

菅田将暉 画像 かっこいい

かっこいいねぇ


ネットって怖い


今日はコーチャンフォーに行くよ


可愛いだけじゃない式守さん欲しいなぁ


後は誕生日に買ってもらうDVDの下見に行くよ


3年A組の奴


特典映像ついてくるんだって


ありがたいね


夢小説も原作もドラマも曲も二次創作も絵も神


最高じゃん


ハハ(о´∀`о)


ハッシュタグトレンド取れる人すごいね


24時間の奴


私ってつぶやきすぎなんかな...w


初音ミクのフィギュアが家に沢山あるよ


最近のだとプロセカの教室のセカイの奴


すごい可愛いの


これも持ってる

初音ミク フィギュア

これも持ってるね

初音ミク フィギュア 祭り

これ持ってる

桜ミク フィギュア 

出かけてきます


帰ってきました


虹色ゲームメーカーて漫画を買いました


魔入りました入間くんの25巻も買いました


勉強するんで少し落ちます


戻ってきました


漢字ドリルめんどくさい


けど楽しい


絵が上手い

そして好き

柊一颯

...好き..._:(´ཀ`」 ∠):

柊一颯

好き、ほんと好き

菅田将暉 イラスト

見てる人に引かれそうだなぁw


占いツクール


面白いよ


虹色ゲームメーカーて漫画面白い


AdoさんのCD欲しいよぉ


DVDついてる奴


複製音声もある奴


初回限定版のが欲しいよぉ


心という名の不可解って曲好き


Adoさんが好き


昨日さコーチャンフォーに行ってきたの


それでさDVDコーナー見てたの


ちゃんと探したんだよ¿¿


なのにさ


3年A組ないじゃん‼︎


なんでだよ‼︎


2019年のドラマだからかなぁ


でもさコードブルーとかあるんだよ¿¿


MIU404もあったし


いやMIU404は新しいか


ネットで買おっかな


ネット怖いネット怖い


ならとーとやるなって¿¿


その通りだね


好き..._:(´ཀ`」 ∠):

菅田将暉 画像

小悪魔だってかまわないって曲にハマりました


これ買ってもらったよ

すとぷり ローソン ブロマイド

今日はブックオフ+に行ってきます


中古ならDVD売ってるかなぁ


3年A組とMIU404の奴


ラジエーションハウス...は原作持ってるからいいか


小説も買ってもらう予定です

3年A組 小説

クラスメートに古いって言われる悩み


2019年じゃん


今2022年じゃん


たった3年前じゃん


好きなんだからいいでしょ


まぁいっかw((


3年A組の主題歌の生きるって曲も好き


夢小説をよく読んでるね


引かないでよ引かないで


とーとやめる人多くて悲しい


最近歌い手界炎上多くない...¿¿


https://uranai.nosv.org/u.php/novel/3A_km/

好き、本当に好き、なんかニヤける((


みんな見ようね


ちょっと落ちます


戻ってきました


500コメ突破‼︎早いねw


意外と沢山話してたやwww


夢小説読んでて通知気づかない事多くてすみませんw


新トピ見てください


本音です


てか本当にDVDが早く欲しい


新品未開封初回限定特典付きの奴ぅぅぅぅ((


↑なんか漢字いっぱいでやだ


自分で書いたんだろw


漢字嫌いだよw私ww


ドラマって面白いね


pino美味しい


共食いって言うなよな


( ^∀^)ニコォ...((


顔文字っていいよね


すとぷり好き


3年A組好きな人語ろ


ラジエーションハウス好きな人も語ろ


猫猫的宇宙論いい曲だよ


YouTube好き


でもTikTokも好き


そう、私ね3年A組の朝礼ダンス踊れるよ


楽しいよ


みんなも朝礼ダンス踊ってね((


公式の皆が踊ってる奴好きです


水彩風なのもいいよね

3年A組 絵

学校でクラスメートにタヒねって言われたの


だからさ

「変わるんだ...

悪意にまみれたナイフでけがれなき弱者を傷付けないように」って

言ったの、そしたらさバカ?って言われたの


3年A組見ろや


見れば分かるから


それで3年A組のセリフ、見てないの?って聞いた訳

そしたらさ普通に怖いから見てないって言われた


悲しいね(´・ω・`)


でも面白いから皆見てね


後さ新トピの本音の奴見てね


3年A組好き


好きな人話そ


すとぷりがCMでるんだってよ、すごいね


なんでAdoちゃんがまふくんと絡むだけで叩かれるの


おかしいでしょ


あれでしょ


AdoちゃんがTwitterでまふくんについてなんか言ったからっしょ


ドクターホワイトの主題歌でコラボ的なのしてるから


私はAdoちゃんもまふくんも好きだから嬉しかったけどね


まぁいっか


アンチしてる他人なんてどうでもいっか☆((


YouTubeで3年A組見れたわ


やったぁ


YouTubeで見よ


一颯先生好き


担任が一颯先生みたいな人ならいいのに


いやダメだな


尊タヒする


顔も声も性格も全てが良い


一生大好きな推し様ですぅ((


かっこいいよねぇ菅田くん


ヘヘ(о´∀`о)


絶対このトピ見てる人に私引かれてるよねw


前垢のトピがかなりヤバい事に気づいてんだけど


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する