出来たぁよ(((

10 2022/01/25 12:18
画像は投稿者により削除されました

はい、どうも、自分のクラスの諸事情により一週間学校無いるりぃです()

今回は自分の所属している「モノクロカラーズ」のイラストを描きました🙌

相方はナンパにでも行くんか?w

ま、とりまここに納めときます(__)

高画質↓↓↓

https://firealpaca.com/get/h3lmsWQw

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぁよ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/25 12:18:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: Wafers3 @cyalume32022/01/25 16:28:37 通報 非表示

>>1
昨日ね、同中の先輩口説こうとしたら先生に止められた(´;ω;`)


4: Wafers3 @cyalume32022/01/25 16:29:45 通報 非表示

>>3
口説こうとしてんの()


6: しか @sikaaaaaa 2022/01/25 17:23:33 通報 非表示

うまあああ


>>6
ありがとおおおお


やっぱりるりぃちゃんイラスト上手…✨


>>7
嬉しい…(´; ;`)

ぴのちゃんも上手いから余計に嬉しい…✨


>>9
エヘヘ(о´∀`о)

るりぃちゃんの方が上手だよぉ✨


>>10
ありゃとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡


>>11
いえいえ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


13: シヅク @kurosaki_v32022/01/25 20:08:07 通報 非表示

あらあら、今回も素敵なイラストですこと

色の塗り方は勿論、お二人の服装がとても好みですわ

歌い手としての活動準備、頑張ってくださいね


>>13
今回も閲覧ありがとうございます😭🙌✨

服のデザイン頑張ったので、嬉しいです(´;ω;`)

これから頑張ります🙏


画像・吹き出し
タグ: ぁよ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する