無能くんの夢絵?

8 2022/01/25 12:30

無能くんが夢絵描いてくれん?って言ってたんで描いてみました

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 無能くん 夢絵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/25 12:30:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



このイラストもらうことってできる?


>>2
http://firealpaca.com/get/

これでもらいたいんだけどやり方わかる?


>>3
わかりません


>>5
まず公開期限を選んで、送りたい写真を選ぶとみんなにあげられるようになるからURLをコピーしてここのトピのコメントのとこに貼ればいける。語彙力なくてすまん


>>5
まぁ俺がさっき貼ったURLから飛んで少し下の方に行くとやり方書いてあるからそれみながらやってみて〜


>>7
あのこれってスマホ使いますよね?


>>8
いやURL貼ればいける


>>8
そのサイトの1番下の方に書いてあるよ


私スマホ持ってないんですよ


>>4
え?じゃあこれどうやってるの?


>>11
学校のパソコンwww


>>12
学校のパソコンでもできるよ〜


>>13
えー私こういうのはマジで下手なんでマジ分かんないデスゥゥゥ


>>14
まじかぁ、じゃあスクショするわ


>>15
ほんとすみません


>>16
そーいやこの⤵︎

https://lit.link/munou

に今の夢絵載せたんだけど大丈夫だった?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する