@Jel___love__さんの夢絵、できました……!!

17 2022/04/14 16:15
画像は投稿者により削除されました

いつもの塗り方だと間に合いそうになかったので、塗り方を変えさせていただきました…!

もしイメージと違かったらすみませんm(_ _)m

↓ファイルなう↓

https://d.kuku.lu/f4cfa00ae

↓アルパカゲット↓

https://firealpaca.com/get/A0CCRvz1

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: @Jel___lo.. 夢絵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/14 16:15:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@Jel___love__

限定公開ができなかったので、公開にさせていただきましたm(_ _)m


>>1
ありがとうございます🙇‍♀️⤵︎

上手すぎます( i _ i )


>>2
よかったです!!


>>3
アイコンに使用させていただきます🙇‍♀️⤵︎


>>4
はい!


えぇぇ!?!?すごぉぉぉ!?


めちゃかわやん(


可愛い!


うわぁー〜!!可愛ーーー

ぴのちゃんがんばったね!!

そしてゆな!!(おい!!よかったね!!


え結婚おめでとう(は


>>10
ジェルくんとゆなはもう結婚してるよっ!

ぴのちゃんもころちゃんと結婚してるよっ😎


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する