夢絵描いてくれる人募集中

7 2021/08/19 21:13

大鳴門むにちゃんと羽花いちごの夢絵描いてほしーです

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夢絵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/19 21:13:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメント失礼します

夢絵ってなんでしょうか?


>>1
えっと、サクッと簡単にいうと、現実ではできない自分のイメージキャラクター、オリジナルキャラクターを推しと一緒に何かしているところを描いてある絵を夢絵っていうのかな!


>>2
なるほど、、、

下手になるかもしれないけど描いてみたいです!


>>4
あ、よろしくお願いします!!


>>5
頑張ります!!

大鳴門ムニっていう方は検索したら出ますか?


>>6
めっちゃ出てきます


>>7
おkです!


羽花いちごちゃんに関してはうちのトピからアナログの絵を見つけろ!(((((冷た!せめて貼ってあげようや


描きたい!

まだ、いちごちゃんのも描けてないから明日まとめて描かせていただきます!


>>9
はい!よろしく!ビシッ


いーよ!!


>>10
(⌒▽⌒)ワーイワーイワーイ


結構遅くなるかもだけど描いても良いー?()


>>11
お願いします!シュガシュガのしのぶさんの夢絵みたけどめっちゃうまい!期待してます✨


>>12
ありがとぉ!

今回はデジタルにしよっかなって思ってる(

期待に応えれるように頑張りまぁす笑


>>12
あっそういやいちごちゃんのコテキャ(?)的なのにゃーちゃの投稿したものから探そうと思ったんだけど制限かかって見れなかったから画像送ってくれない?ごめんっ(((伝わるかな


>>16
トピにしてあげるから待ってて!


>>17
わざわざありがとっ!


>>18
シュガシュガのためならいいよっ!


>>19
優スィ((


>>20
シュガシュガかわうぃ(((

絵うますぎ((((


>>21
ありがとぉ笑笑


>>22
いや、事実を言っただけです(^○^)


>>23
事実なのか、?笑笑


>>25
ちゃうよぉ?((


>>26
∑(゚Д゚)〈エエッ!?チガウノ!?


>>27
分かんない☆((


>>28
この名探偵いちごがあなたの事実だと言うことを証明してみせる!(((((アタオカです


>>29
このシュガーに勝てると思うなy!((((アホか


>>30
こっちだってシュガシュガファン連れてくるから覚悟しr(((((あほだね☆


>>33
私だってシュガー王国のにゃーちゃ推し騎士連れて来るもんn((((え、


>>34
そんな騎士団あったんだwwwww

じゃあうちもにゃんにゃん王国のシュガシュガ教のシュガシュガ信者作る💫((((((


>>35
そうそう笑笑

オリキャラ作ってる笑

えぇ((((殴


>>37
シュガシュガ王国住みたいww


>>38
住むぅ?笑笑


>>40
おいでぇ笑笑


>>41
シュガシュガ王国に豪邸建てたw


>>42
おいっ勝手に建てるなぁ笑笑


>>43
大丈夫ぅ🙆‍♀️シュガシュガの別荘も建てたからぁ((((((解決にならん


>>44
じゃあ許す(((殴


>>45
シュガシュガの別荘豪邸(((((

可愛い豪邸

>>46
あっプールと大浴場も作っといてくれ((((


>>47
このようなプール作りました!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

広いプール

>>48
うわぁ神☆(


>>49
大浴場はこんな感じです!外を眺めながら入浴できるスペース付き☆

大浴場

>>50
うおぉすごぉ移住する〜(


>>51
ワーイワーイ!ちなみに隣にうちの家建てた!


>>52
やったぁ毎日訪問する☆((迷惑


>>53
迷惑じゃないよ!むしろ来て(((((え


>>54
じゃあお邪魔しまっす((


>>55
シュガシュガはトラウマの料理がたくさん用意してあるのに気づいた!


>>56
…さよならぁ☆


>>57
逃げようとしたが、ドアが開かない!

ドアが開かない

>>58
┗(^o^ )┓三ツンダツンダ


>>59
(^○^)💨←シュガシュガ

(^○^)💨👋( ´ ▽ ` )ガシッ〈シュガシュガァ?ドコイクノカナァ?


>>60
(゚∀゚)イヤーチョットオソトノホシヲミニイコウトオモイマシt(((


>>61
(⌒▽⌒)〈ヘェ、、‼︎イマアメフッテルノニホシミニイクンダネ!!

ゴゴゴゴ イラスト

>>62
(゚∀゚)イヤエットアノソウソウ!キュウニアメフッテキタカラカエルサガソウカナットオモッテ((


>>63
\(^o^)/〈ソウ!イッテラッシャイ!アラ、コンナトコニカワイイカエルサンガ!

カエル かわいい イラスト

>>64
(゚∀゚)…カエルヒャッピキメザシテルカラバイバイ‼︎(((


>>65
( ´ ▽ ` )〈アララ?ココニツゴウヨクカエルガヒャッピキイルワ!


>>66
(゚∀゚)アーワタシチョットオウチノヨウスヲミニカエラナイト(


>>67
(`・∀・´)〈ダイジョウブ!シュガシュガノイエハミニイカナクテモカンシモニターアルカラ!

監視モニター

>>68
(゚∀゚)エーコワァイ(((


https://tohyotalk.com/question/176505良ければご利用下さい

なんかロボットみたいな言い方になっだ


>>31
利用しました!


>>32
ありがと!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 夢絵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する