テレキャスタービーボーイ歌ってみた/無能くん

6 2022/01/25 13:25

今日はいつもとは少し違う編集の仕方でやったけどどうかな?大丈夫かな…((((;゚Д゚)))))))

⚠️音量注意かもしれん、ごめん⚠️

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: テレキャスタービー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/25 13:25:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今回もイケボでした最高です!!!!!!!


>>1
ありがと〜


2: えま㌠ @nkun_love2022/01/25 20:05:43 通報 非表示

あれ、カラオケ音源って大丈夫だったっけ


>>2
多分この音源は大丈夫かなぁ?


5: えま㌠ @nkun_love2022/01/25 20:41:37 通報 非表示

>>3
そう?((


>>2
これは違うサイトで使ってもいいよ〜ってなってるやつ使った


8: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/01/26 08:24:47 通報 非表示

>>7
めっちゃかっこよかった!!


>>8
あんがと〜


相変わらずイケボなことで((


>>4
イケボなのか…?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する