【テレキャスタービーボーイ】歌ってみたよ

8 2024/05/27 18:38

この曲好き

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: テレキャスタービー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/27 18:38:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



声かわいい〜

羨まし!


>>1
うわぁぁぁぁぁぁ嬉しいぃぃぃぃぃ😭😭

ありがとうございます!!!!!


>>2
録音の機材とか買ってるんですか?


>>3
いやいやそんな大層なものは…(?)

そのままボイスメモで撮ってますよ!!


>>4
えー!

声が動いかわいいってことですね!(?)


>>5
ありがとうございます!!(?)

動い…笑


>>6
あ間違えた!www


上手!?リズム感好き~!!💕


>>8
ありがと(*´˘`*)♥


10: *よつば* @yotubasan 2024/06/02 08:05:39通報 非表示

>>9
うん🍀✌️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する