テレキャスタービーボーイ歌ってみた!

4 2023/08/28 12:31

アカペラ

雑音入ってる可能性◎

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: テレキャスタービー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/28 12:31:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



高音綺麗にでてて素敵です!


3: ゆりな @yurina_1212 2023/08/28 12:53:43 通報 非表示

>>1
ありがと~w

知り合いだと喋り方よくわかんないw


4: ゆりな @yurina_1212 2023/08/28 12:54:26 通報 非表示

>>2
嬉しいです!ありがとうございます!もっと歌唱力あげていきます!


なんか、うん 元曲が機械音だから次のリクエストはチェスボード!!


6: ゆりな @yurina_1212 2023/08/29 07:06:41 通報 非表示

>>5
それじゃあ歌えたら「チェスボード」あげますね!待っててくれると嬉しいです!


7: ゆりな @yurina_1212 2023/08/29 12:04:56 通報 非表示

>>5
歌えました!あっているかどうかはわかんないんですけど、、、

ぜひ聞いてください!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する