テレキャスタービーボーイ歌いました

5 2023/02/26 14:38

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: テレキャスタービー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/26 14:38:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おう聞いたで!

いいねー


@nekomaroooon

ねこまろんさんの方が一億倍上手


>>3
言いたいことはそれぐらいすか?

これ歌うまいへたの選挙じゃないんで

誰かと比べるのやめてもらっていいすか


>>3
その言葉は嬉しいんですけど他の方に不快な思いはさせたくないのでできるだけそういう発言は控えていただきたいです、、。


@amamiya3060

4いいねw

そりゃ、ガラボだからなwこんなガラボで歌ってみたにされて、すりぃさんにも悔しいだろうな。

俺のイケボへの到達には一億年早い!

俺のイケボを見習って、ボイトレを続けることだな!ついでにいいねも押せ👍

https://tohyotalk.com/question/475546


>>5
てか僕これ地声じゃないんで当たり前でしょw

加工ばっかのやつと比べられたかねぇっての~

もう話しかけてくんなよw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する