トレース

5 2022/01/25 17:45
画像は投稿者により削除されました

模写とトレースしか出来ないです。1から考えて書ける人尊敬してます!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 禰豆子 模写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/25 17:45:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、トレスじゃなくて模写なの?!

すげ(


3: ジュリ @RTA 2022/01/25 17:49:45 通報 非表示

>>1
あれ?トレースと模写の違いって何だっけ?


>>3
トレスはお手本をなぞること

模写はお手本を見てかくことです(


6: ジュリ @RTA 2022/01/25 18:12:03 通報 非表示

>>5
その間かなアイビスペイントで描いたので。教えてくれてありがとー(*^。^*)完全模写のトピ作るので良かったら見ていって(;_;)


4: ジュリ @RTA 2022/01/25 17:50:01 通報 非表示

>>2
ありがとー( ´艸`)


7: 和音 @urukanohutarime 2022/01/25 18:15:38 通報 非表示

トレスじゃないんかすご


8: ジュリ @RTA 2022/01/25 18:34:22 通報 非表示

>>7
十分の九トレースですコメントありがと(^^)


9: 杏愛 @A_n_n_a_ 2022/01/25 18:37:04 通報 非表示

トレスなら模写発言よくないよ?


10: ジュリ @RTA 2022/01/25 18:50:00 通報 非表示

>>9
トレースという言葉が頭の中から消えていただけで自分の物にしようとか思ってないです!ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。


11: ジュリ @RTA 2022/01/25 18:51:17 通報 非表示

>>9
そう


画像・吹き出し
タグ: 禰豆子 模写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する