このトピックではすべての言葉を中二病ではなす縛り

8 2022/01/25 19:58

良いか。ここでは一般の市民を守るべく、私語は許されない。わかったか。承知するならば封印されし右手を今!解き放て!!

(意味:中二病っぽく話そーね!)

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピック すべて 言葉 二病 なす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/01/25 19:58:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: もみじ @mina_anikura 2022/01/25 20:00:40 通報 非表示

嗚呼。なんてことだ・・。我を呼ぶ声が・・聞こえる・・

聞こえるぞ・・・。

(意味:よろしくね~!( `・∀・´)ノ


2: 綾楓 @riko123 2022/01/25 20:03:48 通報 非表示

>>1
みっ、右腕が疼く!真の力が解き放たれてしまう!!

(訳:よろしく〜)


>>2
ふはは!!
同士よ!共に戦おうではないか!((

(よろしく〜!)


>>1
昔、世界は一つにつながっていて、あたたかな光が満ちていた。

…こんな遅くになんの用だ。ファナスティックイグザクトリーだろうか……ね剣が折れ矢が尽きても闘うため!拳は最強の武器ではなく最後の武器なのだ!

(訳:こんばんは。面白そうですね!)


全ては神の御心のままに…お前はかつてそう言った!

(訳:よろしく!)


>>4
ふははははは
誰だぁ!我を召喚し騎士はぐrfぅww((噛んだ

(通訳 よろしく〜!)


我雅牙剛立師之時…一体これは何だ?まさか、これがあの…異次元の闇が星の夢を喰らったかオプティマ!・・・これは、一篇の物語ではない。自ら綴る歴史であり、運命である。

(朝何食べたか覚えてる?)


8: もみじ @mina_anikura 2022/01/25 21:37:15 通報 非表示

>>7
ほう。メシアよ・・・。紅蓮に染まりし闇の剣がほしいのか?だがな。これは世界の希望であり絶望である。

(意味:えっと・・確かコッペパンだったっけ?)


生きとし生けるもの全てに次ぐ。我の黒竜の力に飲まれるがいい。この世界はやるかやられるかだ・・・フフフッ・・・アハハハッ・・・アーッハッハッハー!w(みんな中二病ぽくできてるやん。すご)


10: もみじ @mina_anikura 2022/01/30 21:52:16 通報 非表示

>>9
さあ。世界を守るべく、今、闇に封印されし幻の剣を!今!掲げるのだ!!!

(意味:そーだね。てか言ってることと意味が全く違くて

めっちゃ笑った。)


アルティメットブーメラン


12: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/02/18 15:21:01 通報 非表示

やぁ、約束の場所に集いし光の戦士たちよ

(こんにちは)


13: もみじ @mina_anikura 2022/02/23 16:01:17 通報 非表示

>>12
ほう。我に蘇りし幻か・・・素晴らしい!フフフ・・・フフフフ・・・アーーッはっはっはっはっは―っ

(こんにちは!)


14: 佐々木胃 @ssk_00002022/02/23 22:19:55 通報 非表示

僕を呼んだのは貴様か、、、

一体何を企んでいるっ!

クソッッなんだ、、、!何者かが直接脳内に話しかけているっ!封印されし右腕を解き放て?クソッ何か思い出せそうで思い出せないッ、、、!

(こんばんは!よろしく〜)


貴様ら、、、我を呼んだか、、、
貴様らの声が聞こえるぞ、、、

(こんちゃ。よろ〜)


16: もみじ @mina_anikura 2022/03/01 07:45:01 通報 非表示

おいおい・・・あらがっても苦しいだけだぞ?ククク・・まあせいぜい頑張るがいい。

(よろしく〜!)


そういえばテスト何点だった?

(俺にその態度とは・・・愚かな小娘だ・・・わかってんだろ?この世界は実験のために作られたことを・・・

俺らは神に操られているんだ・・・そんな世界で何を望む?美女や美男はよく評価され・・・ブスや陰キャは嫌われる

じゃあ最後に質問だ。お前はなんだ?生きるとは、タヒぬとは何か答えよ


19: もみじ @mina_anikura 2022/03/08 13:16:01 通報 非表示

>>17
ハハハ!お前には到底追いつかない!ふふふ・・・残念だったな!

(1枚目は80と25。2枚めは50と0)


まぁわからんだろうが(煽り)

(私は結構悪かった)


ははは!なんかよくはからないが!少しはのってやろう!でも、あんま中二病ではないようなきもするがな!


21: 桃球 @momodamaking2023/07/19 18:47:03 通報 非表示

ほう、これが民共の娯楽か。今こそ光の力を解き放ち、世界を救うのだ!

(わあ、凄いトピックが出来てる。なんか楽しそう、私も入れて!)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する