秒で寝落ちすると思うけど喋ろ
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>145
かっこいい?拍くん(でいいのかな?)の方がすごいよ
一発書きだけどひとつだけ出してるイラストみたら
わかるけど下手だよ?
>>60
だって俺は初等部から入ったけど、6歳の学力なんて本人じゃなくて親の努力でしょ。
そういう奴らばっかなんだよ。
>>181
凄いなぁ
気づいたらほぼオールしてるから
寝てるってこと無い気がしてきた、、、
(ちゃんと寝たんって何日前だ?)

