Good Bye, Mr. Jack/sasakure.UK/ささくれP

2 2022/01/25 23:42

オヌヌメinst楽曲。

何故伸びない?

何故ウニ実装されない?(困惑)

……The EmpErroRみたいにウニ先行実装でもいいから待ってるゾ!!!(血涙)

というかsasakure.UKさんの曲ってどれも音が良いんだよ、言葉遣いも巧みで世界観も近未来だったりするんだけどあるときはどこか儚げだったりあるときは最初から最後までぶっとびポップな曲だったりするからやめられない

あとこの人が出すinst曲は大体難易度高すぎィ!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: GoodBye,Mr.Jack..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/25 23:42:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



へえーいいねー


これはmaimaiの話だけど
ウニなら「玩具狂奏曲 -終焉-」。サビの片手トリル無理だろ(謎ギレ)休憩地帯が休憩地帯してないしな!!筋トレしますわ……
ゲキ!なら「福宿音屋魂音泉」と「Apollo」。魂音泉とTJ.hangneilの最新作。魂音泉はブレないラップでゲキやってる時も楽しかった。ウニもあったからやった。初見フルコンあざす
Apolloは作業用BGMでしか使ってないけどめちゃ良いので是非ゲキ!でもやってみて欲しい
ただmaster15の名は伊達じゃないから譜面攻略頑張ってね(震え)

追記
福宿音屋魂音泉、maimai楽曲でした。スマセン


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する