まいぷろふぃーる~

1 2022/04/01 11:45
画像は投稿者により削除されました

❧名前 瑠衣

❧呼び方 るい、りんら、おとなどなど

❧年齢 新中一

❦推し様 

❧再推し様 りぬくん(すとぷり)

❧ゆる推し様 冬弥くん(プロセカ)

       しょーくん(いれいす)

❦同担/他担さんについて、

❧同担さんについて

同担克服しようと思っていますが、克服できないので、絡んでくれると幸いです

リアコということを注意して接してほしいです 

❧他担さんについて

他担さんは、お繋がりするのが順調な他担さんがいます

大体

・ジェルくん(すとぷり)

・さとみくん(すとぷり)

・ラメリィさん(きみゆめ)

・りうらくん(いれいす)

・LiSAさん

など、

だいたいこんな感じです

(追加あり)

仲良くしている方々

@Jel___love__

@m_izuki_

@orange_009

@s15

@ruri_riuraohi

です(これは僕の思い込みの確率があります)

追加ありかもです

推しカプ様

【ゆなじぇる】 

【ゆづさと】

【りうるり】

【らめすず】

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: o自己紹介o

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/01 11:45:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
嬉しいっありがとう~


>>1
((^o^))ァリガトォ♪


画像・吹き出し
タグ: o自己紹介o

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する