ぼいちゃっ!!!


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/15 06:32:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰か来てー


>>6
リスナー参加いいですか?


>>7
おっけーです!


>>8
ありがとうございます!では、入りますね〜


入りました!


なにか話します?


なに話します?


ありますよ〜!


お寿司とか好きです!


琥珀糖ですか?


糖だから甘いですか?


今検索してみたらカラフルなやつですよね〜


こういうのですか?

琥珀糖

あ~知ってます!


同じ味みたいなやつですよね〜!


お店に売ってるんですか?


ぺこちゃんっていうお店?


>>24
あ~!お菓子屋さんみたいな感じですか?


お菓子専門の?


はかどるんですねw


なんでもいいですよ〜!


ふゆです!


はい〜!それでお願いします!


めっちゃ見ます!


呪術廻戦!めっちゃ好きです!


あ~かっこいいですよね!狗巻棘です〜


パンダ先輩とかおもしろいw


かっこいいんですよ〜w


ごめんなさい!テレビなら見ます!


週刊誌見てるんですか?


ネットですか!私も色んな人にネタバレされますw


いいですよ〜!


チャットで話しますか?


あーちょっとヤバそうなので抜けます!すいません!


>>43
わかりました!


フォローしときます!また話せることあったら話したいです!呼んでください!(無理に呼ばなくていいですよ)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆