悩み相談します

5 2022/10/11 19:12

私も病んだことあるのでどんどん嫌なことは吐いてください

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/11 19:12:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



学校ダルぃ


>>1
学校のだるいところでは無く友達と一緒にいると楽しいだとか学校でしかできないことも色々あるからそっちを考えたりする(いやめっちゃ普通w)


>>2
なるほど、、


4: Minnie. @rionkun 2022/10/19 18:28:58 通報 非表示

悩みあるでやんす、、、


>>4
いいでふよー( ^ω^ )


6: Minnie. @rionkun 2022/10/20 19:09:05 通報 非表示

>>5
恋愛の悩みになってしまいまふがいいでふか?


>>6
いいですよ!人のために何かするの好きなのて!


8: Minnie. @rionkun 2022/10/20 19:14:13 通報 非表示

>>7
ありがとうでやんす!!

私には好きな先輩がいるのですが、全く距離を縮めることができません。どうすればいいでしょう?

私は中2で先輩は中3です。

同じ部活でもありません。

難しいですよね。


>>8
一応明日お返事をしますね!


10: Minnie. @rionkun 2022/10/20 19:19:06 通報 非表示

>>9
お願いします!!待ってます!🥺


>>10
私の学校は中高一貫なので実感はしてませんが中3だと今年で卒業ですね、、私の学校に中2と中3のカップルがいるのですがあいにく縁は無いんですよね、、とりあえず私だったらできるだけ先輩の視界に入って気をひけるだけ引いたらいいのかなとは思っています。あと恋のおまじないとか割と信じてるのでやったりしています笑大事なのは気持ちなのでがんぱって下さい!


12: Minnie. @rionkun 2022/10/23 18:54:26 通報 非表示

>>11
ありがとうございます!!!

頑張ります!!!


画像・吹き出し
タグ: 悩み相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する