お悩み相談室(?)

2 2022/06/24 17:33

なんか書いて~(?)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/24 17:33:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 2022/06/24 22:16:16 通報 非表示

部活の同級生私含めて4人いたんですけど,3人でずっと話してて,一回も話しかけてくれませんでした

絶対嫌われてますよね


4: +*柑南*+ @Rei2207 2022/06/25 13:43:07 通報 非表示

>>3
その三人も、もしかしたら緊張して話しかけられないだけかもしれないので、3コメさんから話しかけてみたらいいと思います!
参考にならなくてすみません・・・(´・ω・`)

ちなみに、その三人とは同クラですか?


5: 5コメさん 2022/06/25 20:12:57 通報 非表示

>>4
ありがとうございます!

でも,その子達と普通に話してるしLINE繋いでるんです、、

二人の子は小学校が同じでした。

3人とも違うクラスです、、


6: +*柑南*+ @Rei2207 2022/06/25 22:13:04 通報 非表示

>>5
LINE繋いでるんですか!??

でも、私の友達にも居るんですけど、

LINEでは結構話すけど、学校とかではあんまり話さないとかあるとおもいます!

次の部活で話しかけてみてはどうでしょうか、、、!


7: 7コメさん 2022/06/26 18:51:53 通報 非表示

>>6
繋いでますー

確かにそうですね、、

ありがとうございます!

またまた続きを書いてしまい申し訳ないのですが、、

話してくれる日と話してくれない日があって、、


8: +*柑南*+ @Rei2207 2022/06/26 19:46:39 通報 非表示

>>7
ええー!既読無視みたいな感じですか?


9: 9コメさん 2022/06/26 22:53:16 通報 非表示

>>8
いや!現実で話しかけてくれる日とくれない日とってことです!


10: +*柑南*+ @Rei2207 2022/06/26 23:19:58 通報 非表示

>>9
あ、そーゆーことか!

自分の気分で人に当たる人困りますよね。。。


@Rei2207

ましゅのお悩みも聞くよん‼︎


>>11
せいらちゃん❢❢( ゚д゚)
ありがとう!

今のお悩みは、夏休みの課題、今年こそは7月に終わらせようと思ってたのに全然終わらないこと☆(((


>>15
7月中に終わらせるの難しいよね。。

私も全く終わってないよ。。


>>17
仲間ー!!(((え


>>19
お互い頑張ろ‼︎


12: #ぷりん。 @purim0731 2022/08/01 22:46:09 通報 非表示

クラスメイトの中に、友達とはなしてるときにその人にはなしかけてないのにかってにはなしに入ってきたりするひとがいてさ、

そのひとは、しゅーがくりょこうのバスの席決めのときも部屋決めのときも、わしはなかいい友達とぺあくんでたのに、むりやり割って入ってきたの、

そのせいでなかいいことぺあくめなくなっちゃった、

一人になるのがどーしてもやでしかたがないのかもしれんけど、

がちくーきよめよって感じ

そんなことがずっと続いててがちほんきで困ってるんやけど、どーすればいいかな、?(長文ごめんなさい、)


>>12
私のクラスにもいる。。。‼

他の人も迷惑だって思ってるんだったら、とりあえずその人が会話に入ってきたら困った顔をしながら会話をひとまず止めるとか!?他の人も自然と止まる、と思う、、、。


21: #ぷりん。 @purim0731 2022/08/24 12:25:11 通報 非表示

>>14
ありがとうございます、!

迷惑ですよね、

そのひとは、はなしかけてないのにいちいちはんのうしてくるんですよ、

なかいいともだちにはなしかけると、横から『なになにー?』とか『ん?』とか『私はねー…』とか、ふつーにはなしに入ってくるんですよ、、


13: 병 연 . @tatapen 2022/08/01 23:21:21 通報 非表示

は じ め ま し て .

私のクラスのすきぴくんは、彼女がいるんですよね..その彼女はかわいいし、天然で、美男美女のかっぷるなんです。でもすきぴを諦められません…自分でもわからないくらいにすきなんですよね、、、
すきぴくんとは学校であってるし、いつもしゃべってるけど、彼女がいつも部活終わりとかに来て…一時はすきぴくんに彼女ちゃんが私に嫉妬して私と喋らないでとすきぴくんにいってたこたもあって、、
どうしましょうか


>>13
好きな人の彼女さんにあんまりバレないようにすきぴと喋るとか!?

彼女がいたとしても好きなんだったら諦めないでいいんだよ‼(((誰目線

ちゃんとしたこと言えなくてごめん~(_ _)


18: 병 연 . @tatapen 2022/08/08 10:12:24 通報 非表示

>>16
そうですよね🥺

諦めないで 頑張ります


画像・吹き出し
タグ: 悩み相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する