悩み相談しますっ!

4 2023/09/01 20:29

重いことでもいい,絶対力になるので!

DMでもいいです(๑•̀ㅂ•́)و✧話していただけると嬉しいです

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 悩み相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/01 20:29:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



最近あまりにも眠りにつけませんどうすればいいでしょうか


>>1
私は何も考えないよう目をつぶっって寝るにしています,それでも眠れなかったら牛乳を飲むとか…他にもあるので,いつでもどうぞ!


>>3
あざす!w


なんでもいいので!


13: あうしら @Ausirarta 2023/10/12 20:51:30 通報 非表示

>>2
特にいじめられてる訳でもないんですけど、なんか死にたくて、理由もわからないんです。

自分が何をしたいのかわかりません。どうしたらいいですか?


>>13
身近な小さな嫌なことが積み重なっちゃったのかも

好きなこととかあるの?


15: あうしら @Ausirarta 2023/10/12 20:55:11 通報 非表示

>>14
絵を描くこと、推しを応援すること。


>>15
だったら!好きなことをして発散すればいい!!

そしたら○にたくなくなるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


最近、私の身長をいじってきて…どうしたらいいですか?(クラスの人が)


>>5
私も中3なのに身長低いんで!!146cm,私以外にも低い子はいっぱいいます,同クラスに140cmって子がいるんですけど輝いてますよ

見た目を言う人は自分に自信がない人が多いんです,気にしないでください

先生に相談したりしたらいいですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


>>6
自信つきました!ありがとうございます!


私は6年生で身長123だったですwwww


123㎝ね!ww


>>9
私は…6年のときそのくらいかな


おぉぉ~(?)


画像・吹き出し
タグ: 悩み相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する