メタナイトがお悩み相談!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メタナイト 悩み相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/13 14:18:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私は戦艦の仕事が。。。(メタ)いいんですよ!こうでもしないとトピック見られないんです!(ミルク)トピ主の言うことならばしかたあるまい。まあ、よろしく頼む。(メタ)


はいきましたー


やっときたんだが。。(メタ)まあきいてやりなさいな(ミルク)


>>2
んで、なんだ。悩みは。


>>4
宿題が終わらない


>>5
(メタ)私は1000枚とある企画書など書類を1日で終わらせた。お前はそんなことm(ミルク)うーん!答え見たら?


>>6
うんズルだね


>>7
(メタ)お前何かってn(ミルク)まぁ。。頑張れ👍(メタ)お前ほんとに何がs(ミルク)やらないと終わらない!頑張れば終わる!


>>8
わかったー


10: 10コメさん 2021/08/13 15:07:02 通報 非表示

なりすまししてる人はしまっちゃうよー♪


>>10
どゆこと?ー


>>10
これ演技いい!


13: 10コメさん 2021/08/15 14:51:49 通報 非表示

>>12
言い訳する悪い子はしまっちゃうよー♪

しまっちゃうおじさん

>>13
メタナイトっていうキャラの演技ですよ〜!ぼのぼのくんぼのぼのくん!


15: カビリボ派 @TREUI 2021/11/24 17:15:17 通報 非表示

お悩みです

白バイ野郎がイラつく(ドラ信、アン信(アンパンマン信者)サウ信(サウザー信者)のこと)


>>15
そういうのうけつけてな、、、(メタ)はいはい、、、!そーですよね!!通報ですね!通報しましょう!


19: カビリボ派 @TREUI 2022/05/11 16:24:28 通報 非表示

>>18
ただ全然こねぇーw


21: カビリボ派 @TREUI 2022/05/16 16:55:51 通報 非表示

>>20
ちょっと今だけトピ改名する!w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆