お悩み相談です。

7 2022/06/11 12:58

どうぞ気軽に来てください。

最近忙しくてたまに見れない事あるからその時はごめん。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/11 12:58:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


相談した人はこのコメントに返信してください。それだったら通知ですぐわかります。              ↓


2: 美緒奈☆ @MIONAREN 2022/06/11 13:00:18 通報 非表示

>>1
すいません


>>2
はいどうしましたか?


11: +*柑南*+ @Rei2207 2022/06/23 19:52:13 通報 非表示

>>1
明日、好きな人に告白します!

勇気がでません・・・もう決めたのに・・・www


12: 珠璃亜 @mariamei 2022/06/23 20:06:29 通報 非表示

>>11
あぁ告白ですかぁ


13: 珠璃亜 @mariamei 2022/06/23 20:13:28 通報 非表示

>>11
告白して振られるのは怖いけど告白しないで終わるのはもっと怖いですよ^ ^自分の気持ちを落ち着かせてるために何か自分のリラックスにできるようなことをしましょう。

そして落ち着いたら告白する準備をしいきましょう!無理しないでできる限りのスペースで進んでください^ ^


14: +*柑南*+ @Rei2207 2022/06/23 20:23:53 通報 非表示

>>13
そうですよね・・・!
なんか元気でました!

喋ったことないのに相談乗ってくださりありがとうございます!
がんばりますっ❢


15: 珠璃亜 @mariamei 2022/06/23 20:26:38 通報 非表示

>>14
はい(*´ー`*)がんばってね〜


16: +*柑南*+ @Rei2207 2022/06/23 20:27:12 通報 非表示

>>15
ほんとにありがとうございます、!


17: 珠璃亜 @mariamei 2022/06/23 20:55:19 通報 非表示

>>16
うん(*´ー`*)


18: 亜美菜の魂 @ftygbg2022/06/24 16:21:50 通報 非表示

>>1
相談にのってもらっていいですか


19: 珠璃亜 @mariamei 2022/06/24 16:48:07 通報 非表示

>>18
いいですよ^ ^


20: 亜美菜の魂 @ftygbg2022/06/24 21:10:08 通報 非表示

>>19
あのなんか差別みたいで私女の子だけど男の子の友達とよく居るから女の子全然声掛けてくれなくて


5: Teru- @abcbE 2022/06/11 23:04:17 通報 非表示

好きな人が、トピから今すぐにでも出たげで本当申し訳ないことしたなと思ってるんですけどどうしたらいいですか?


>>5
うっ。あぁ、ちょまって。えっ?んー?

待って


>>5
あ。えっえっとぉ〜

https://d.kuku.lu/ac13ec0f2

これを見てください。ん〜これで解決出来るかな?分からん。頭が、、。


8: Teru- @abcbE 2022/06/12 09:09:31 通報 非表示

>>7
ありがとうございます!早速本人に謝ろうかと←バカ


それではバイ!


21: 海星 @ekvlpctrtms 2022/06/29 13:11:17 通報 非表示

>>10
うるい


22: 珠璃亜 @mariamei 2022/06/29 13:11:46 通報 非表示

>>21
うるい?w


23: 珠璃亜 @mariamei 2022/07/06 19:54:42 通報 非表示

思った以上に虐めが高速にエスカレーターしてって草やねんけどw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 悩み相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する