お悩み相談しますね

2 2023/01/22 21:36

こんにちは小6の女子です。悩みを相談します

投票トークで私は○○派かな〜?と言っただけなのに暴言言ってくる


怒りがこみあがってきて思わず言いかえしてしまいました。

どうすればいいのですか…


やっぱりネットの世界ですし、そういう荒らしは無視すべきなのでしょうか

なんか方法はありますか?


何か方法があったら教えてほしいなーみたいなww

見てくれたかたありがとうございました


見てくれた方本当にありがとうございました!感謝します!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/01/22 21:36:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



◯○派って、例えばどんな感じに言った感じ?


3: 2コメさん 2023/01/22 21:49:12 通報 非表示

>>1
私は○○派がなんだ〜みたいな


>>3
まあよくわかんないけど、一応無視して、もし自分がモヤモヤした気持ちが残ったら通報するとか、そういう対応したらいいと思うよー


5: 2コメさん 2023/01/22 21:53:59 通報 非表示

>>4
ありがとうございます!感謝します!


>>5
そっか

それなら良かった


2: 2コメさん 2023/01/22 21:48:15 通報 非表示

誰かコメしてくれるか


画像・吹き出し
タグ: 悩み相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する