なんか、もやもやする

3 2022/03/31 17:33

最近、大好きな友達がいます。(恋愛的にじゃなくて)

その子と会いたいからなのか家にいると、きすっごいもやもやするんですよね。

春休み中も部活で会えてたからいいんですけど、明日からしばらく部活が休みです。

なのでしばらく会えません。

明日からどうしようって感じです。

その子とLINEはしてないです。

ただ、メールは持ってます。

でも、お金がかかるのであまりしたくありません。

どうしたらいいですか?

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もやもや

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/31 17:33:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



とーと紹介したら?


3: @syouu 2022/03/31 18:17:16 通報 非表示

>>2
名案だな


4: @syouu 2022/03/31 18:17:45 通報 非表示

普通に二人で遊べば?


画像・吹き出し
タグ: もやもや

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する