リア友を紹介します

2 2022/04/18 17:01

リア友を紹介したいなと思ったので紹介します。はい。

1人目!!!


こんな感じの髪の子です。この子はちょこらびガチ勢の子です。チョコ軍推しとか違うとか…。最推しはポケ君です。話聞いてくれる子です。

入れ変われるならまいたけ君になりたいそうです。

2人目!


こんな感じの子です。

この子もちょこらびリスナーです。推しには一途で他の人の推しには興味が無いです。ちなみにゆぺくん☆★推しです。誕生日がゆぺくん☆★と一日違いの為、「一日遅く生まれていれば!」と言っています。

3人目!


これより少し短いくらいの髪の子です。

正直ちょこらびリスナーなのか不明です。推しも不明です。分かっていることは、いれりすということ。初兎ちゃん推しでリアコしているそうです。この子も一途で入れ替わるならいむくんになりたいそうです。(多分初兎ちゃんのペアだから?)

終わり!


個性がすごい子達なんですよ。あ、誤字があっても気にしないで下さいね!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リア友 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/18 17:01:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: リア友 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する