【k-pop】推しを紹介しようの会



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: K-POP 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/21 11:52:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私だったら))私の推しはtwiceのメインラッパー、サブボーカルのチェヨンちゃんです。目がくりくりで涙袋が大きくて口元のほくろも八重歯もアーチ形の眉毛も愛嬌した後に顔を真っ赤にして照れるところもラップをしてる時のかっこいい姿も大好きです!!!←など


>>1
私も、チェヨンペンです!語りましょ!


>>1
久しぶり(?)かな。

分かるよ。

その気持ち。


>>2
いいですよ~~~!!


>>3
久しぶり??かな笑

チェヨン最高~~


>>4
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜

ひなたです!よろしくね!


>>6
きゃっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~

華佳です!!!よろしくぅ~~~


>>7
華佳さん?

よろしゅうござんスゥー


>>8
ひなたちゃぁぁぁん!!!よろしゃぁぁぁぁす!!!!


>>9
どう言うところが好きなんですか?

チェヨン

>>10
ばぶばぶしててかわいい時とかっこいい時のギャップ、照れ屋さんなところ、えくぼ、ほくろ、ラップ、他のメンバーのボケを優しい笑顔で見守っているところ、メンバーとムラなく仲良くしているところ、くしゃみの癖が強いところ、メンバー思いで泣いてるメンバーがいたら話しをきいてあげてたり、歌もダンスもラップもビジュアルも絵もうまいし完璧で、完璧人間かと思ったら、意外と体がかたかったり韓国人なのに辛いのがきらいだったりやっぱり笑顔がすてきだし、、、、、もうチェヨン神!!!!

チェヨン 笑顔

>>10
あ、ため口ok~~~!!


13: 七菜 @SVTJHHJ 2020/09/21 15:54:30 通報 非表示

SEVENTEENのソクジスハンよりのオル

NCTDREAMはチョンロ、ヘチャンよりのオル

EXOはベッキョンよりのオル


>>11
チェヨンちゃん愛がすごいね〜❣️


>>12
はい〜

はなかって呼ぶわ!よろ〜♡


>>14
ありがとう~~~笑


>>16
ちなみにNIZIUの推しは?


>>17
おじんは誰かなぁ?


>>18
リマちゃん!!!


>>19
バンタンのキムソクジン!!!

ソクジン

>>20
おぉぉ〜

私、ニナちゃんとミイヒちゃん❣️


>>21
知りまチェヨン))))


>>22
なんかさうちね、ニコラ読んでて、卒業しちゃったんだけどなるみちゃんって子が好きだったのね、その子がすいえんさーっていう番組にでてて、すいがーるの名前調べてたらニナちゃんにめっちゃ似てる子おったよ、牧野仁菜って子なんだけど、たしかニナちゃんの名字ってヒルマン???だったよね?


>>23
好きにならなきゃ損チェヨン~~~~


>>24
そう!!

ヒルマン・ニナ‼︎


>>26
牧野仁菜って調べてみて!!!


>>25
調べてみまちゅ!


>>27
えっ!?((((;゚Д゚)))))))

めっちゃにとる!本名違うってこと?

まきのにな

>>31
顔からしてハーフではありそう!


>>32
だよね~!!芸名じゃない??日本で活動するから馴染みやすいようにみたいな!!


>>33
あぁぁ〜

ありそう!


>>34
おなかすいた。


>>35
私もお腹すいたぁぁ〜🍗🍖🦴🌭🍔🍟🍕🥪🥙🌮🧆🌯🥗🥘🥫🍝🍜🍲🍛🍣🍱🥟🦪🍤🍙🍚🍘🍥🥠🥮🍢🍡🍧🍦🍨🥧🍨🍦🥧🧁🍰🎂🍮🍭🍬🍫🍿🍩🍪🌰🥜🍯🥛🍼🍵☕️🧃🍺🍶🥤🍻🥂🥤🍶🍺🍷🍸🥃🍹🧊🍾🧉🥄🍴🍽🥣🥡🥢🧂


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: K-POP 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆