みなさんに紹介したいホロライブ曲ランキング!

4 2025/07/18 17:44更新

みなさんこんこん〜いちごの妖精いちごみるくなのです🍓🍼

今回はいちごみるくが選ぶ!ホロライブのおすすめ曲ランキングを紹介します!

3位 シオン 紫咲シオン


これはシオたんの卒業ソング(勝手に思ってる)で、すんごく感します!

2位 パイパイ仮面でどうかしらん 宝鐘マリン


この曲は元気が出ます!

ミュージックビデオもなんかレトロだし、好きです!

1位 きみ色プリンセス 湊あくあ


この曲はですね〜元気が出るし感動します!

あくたんのこと思い出す!

ぜひ聞いてみてください!


ホロライブの曲は全部神曲だし好きなので、ぜひ聞いてみてください!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みなさん 紹介 ホロライブ曲ランキ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/07/18 17:43:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 華宝 @Kahou 2025/07/20 14:42:05通報 非表示

ホロは神です!私が1番好きなのは美少女無罪☆パイレーツとかです!(美少女無罪☆パイレーツ以外にもあります)


>>1
分かります!

美少女無罪♡パイレーツもいい曲ですよね!


3: 華宝 @Kahou 2025/07/20 18:57:05通報 非表示

>>2
あとほにまにとかもすこです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する