みなさんに紹介したいホロライブ曲ランキング!
みなさんこんこん〜いちごの妖精いちごみるくなのです🍓🍼
今回はいちごみるくが選ぶ!ホロライブのおすすめ曲ランキングを紹介します!
3位 シオン 紫咲シオン
これはシオたんの卒業ソング(勝手に思ってる)で、すんごく感します!
2位 パイパイ仮面でどうかしらん 宝鐘マリン
この曲は元気が出ます!
ミュージックビデオもなんかレトロだし、好きです!
1位 きみ色プリンセス 湊あくあ
この曲はですね〜元気が出るし感動します!
あくたんのこと思い出す!
ぜひ聞いてみてください!
ホロライブの曲は全部神曲だし好きなので、ぜひ聞いてみてください!
いいねを贈ろう
いいね
4
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
