みなさんに伝えたいこと

3 2023/03/10 21:49

これはサブアカ@harenohi_2131のお笑い語りでやろうかと思ったんですが、

ちゃんとヤラセだと思った方に見ていただけるように本アカで言いたいと思います。

まず、Rー1がヤラセなわけないじゃないですか。あり得ないですよね。

普通にリハの点数出ちゃったんだ、くらいしか思わないです。

ていうか吉本が田津原さんを推す理由がないですよ。

めちゃくちゃ平場が弱いし、バイトを掛け持ちしてるのに!

Rー1だからそうやって言うんです。Mー1がそれをやっていても

特になんも言われないと思うんですよ。Rー1は夢がないで盛り上がっちゃってる

から視聴者が叩きやすくなってるのかなと思います。

正直他にもミスはあったけどそれ含めて笑いになるし別にいいと思います。

都留さんの点数とか寺田さんの宣材写真とかです。

「みなさんは良いところを見つけられる人になってください」

寺田さんのこの言葉を頭の片隅に入れておいてほしいです。

「叩こうと思えば何でも叩ける」これは寺田さんがすぐRー1を叩こうとする

方たちに向けて言った言葉でもあるそうです。ご本人が言ってます!

Rー1夢がないだのと言ってますが面白かったじゃないですか。

スタッフのミスとかも含めてあたたかく見ましょう。

ちゃんとスタッフの方が後日表示ミスだと言っております!

この件は置いといて本当にみなさん面白かったです。

今年はラストイヤーの方が多くて、みなさん本気で戦っているというのが

すごく伝わってきました。感動した・・・

来年も応援しましょう。田津原さん本当におめでとうございます!

あと田津原さんのツイッターフォローしてくれると・・・

https://twitter.com/pen_my

チャンピオンにしてはフォロワーが少なすぎる!

お見送り芸人しんいちを越えましょう!

あとユーチューブも!→https://m.youtube.com/channel/UCqcmHuHuATlTj7A0B8HQH-w

チャンピオンなのに登録者少なすぎます!面白いのに・・・

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みなさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/03/10 21:49:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



Rー1を見た方へ


画像・吹き出し
タグ: みなさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する