もふくんは攻め?受け?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
普段と逆の立場だよね!普段可愛いどぬく君が攻め…
あぁ!想像しただけでキュンキュンしちゃu((殴
ツンデレ!眼鏡!ビビリ!色白!甘えん坊!男子はもう圧倒的受け!総受け!受け!受け!(主張強め)
私はもふどぬが好きです!どぬさんの天然+もふ君の素敵な頭脳=最高最強だと思います‼︎
ちなみにどぬさんは受け攻めどっちかという投票では受けという感想がとても多かったです!
公式のカップルチャンネルはもふくん攻めみたいな感じだったけど受けめっちゃ受け似合うと思うな~どぬちゃんの攻めみたい!

