何回もすみません‼︎

5 2022/01/26 08:44

こんにちは‼︎くまです‼︎本当に何回もすみません‼︎いつも見てくださってる方ありがとうございます。また、学校などについて話したいと思います。最後まで見て、コメントよろしくお願いします🤲

学校の休校について


まさか、また休校が長くなるとは思いませんでした。また、コロナ出たので、2月20日まで休むらしいです。それも全学年、、、。6年は中学生になるので、勉強が追いつけないし、今の時期、テストがいっぱいなのです。。。

家の事


家計は全然心配なく、母が1人でできるようになりました。ありがとうございます😊トートについては、適度に、友達と喋ってね!と言ってくれています。母にも感謝です。そして、いいトート民を言ってます笑笑あの子いい子だね〜とか笑このトピも母と作っています。次は母の文です。

トートの皆さんへ:いつもくま(うちの娘)と話してくださってありがとうございます。くまも喜んでいます。また、トートの事を教えてもらうつもりなので期待しています‼︎ありがとうございました。母より

はい!!母からのメッセージでした‼︎また、話したいそうです笑笑

好きな事


好きな事は特になかったのですが、最近ありました‼︎本を読む事かな〜って思います。家には本が沢山あります。

皆んなありがとう


トートの皆んなありがとうございました😭本当に助かりますし、嬉しいです。また母もコメント書きたいらしいのでまた書くかもです。待っててね‼︎次はタメ口がいいらしいです笑笑それではコメントよろしくお願いします🤲

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 何回

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/26 08:44:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 말차 라떼 @LATE 2022/01/26 08:51:46 通報 非表示

え、お母さんと話してみたいww((


3: くま @cdnlbo 2022/01/26 21:12:25 通報 非表示

>>1
うん!またお願いしとくよ!


5: 말차 라떼 @LATE 2022/01/26 21:38:43 通報 非表示

>>3
うん!ありゃとー!


6: くま @cdnlbo 2022/01/26 22:01:46 通報 非表示

>>5
全然いいですよ!


2: 夕映 @ram_19 2022/01/26 10:12:50 通報 非表示

本ってどのジャンルが好きですか、?

語れたらいーなって、、((((((蹴


4: くま @cdnlbo 2022/01/26 21:13:19 通報 非表示

>>2
そうですね〜魔法使い系ですかね〜不思議なお話で長い話が好きです!


画像・吹き出し
タグ: 何回

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する