私の投ト友達来てほしい‼︎


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投ト友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/14 22:40:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ヤッホー!

久しぶりです!


>>1
あっ! サクラコちゃん(*^o^*) 久しぶり〜(*≧∀≦*)


>>4
うん! せっかくだから話したいo(^o^)o


>>11
ちょっとショーモナイ話かもしれないんだけど、私の紹介ページ(ブログ?)にサクラコちゃんのことを「親友」って描いても良い?


>>15
ありがと〜(*≧∀≦*) じゃあ、早速描いておくね‼︎


>>17
やったー!

嬉しい!


>>18
どういたしましてo(^o^)o 私はもう寝ないといけないから、明日いっぱい話そう! おやすみ😴


2: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/14 22:41:45 通報 非表示

来たよ〜!


>>2
ありがと〜(*^o^*)


6: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/14 22:45:09 通報 非表示

>>5
いえいえ〜(∀`*)ゞ


>>6
桜ちゃん!おひさー!

アイコン可愛いね


9: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/14 22:53:31 通報 非表示

>>8
おひさ〜!

ありがと〜( ु ›ω‹ ) ुⓣⓗⓐⓝⓚⓢ♡


>>6
ちょっと話したいことがあるんだけど良い?


12: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/14 22:55:46 通報 非表示

>>10
いいよ〜d(˙꒳​˙* )


>>12
ちょっとショーモナイ話かもしれないんだけど、桜姉さんのことを私の紹介ページ(ブログ?)に「姉さんで、似た者同士」って描いても良い?


16: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/14 23:17:53 通報 非表示

>>14
いいよ〜d(˙꒳​˙* )


>>16
ありがと〜(*≧∀≦*) じゃあ、早速描いておくね‼︎


20: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/14 23:26:29 通報 非表示

>>19
はーい!分かったよ〜d(˙꒳​˙* )


>>20
もう寝ないといけないから明日も話そう! おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ


23: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/14 23:42:05 通報 非表示

>>22
うん!明日も話そうね〜!

おやすみ〜(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 投ト友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆