質問こーーーーーーーなああああああ

3 2022/01/26 18:14

本名以外答えるんご❢

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問こーーーーーー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/01/26 18:14:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



とーとをはじめたきっかけおしえてくださいっ!!


>>1
質問ありがとう❢

すとぷりの漫画とか、いろいろ見てたら「すとぷりで一番好きなのは?」って書いてあってポチって押したらトートだったw

偶然かな...?


>>2
奇跡の出会い・・・Σ(・ω・ノ)ノ!!


>>3
そうそう(笑)

あと、ボケて的なものでおもしろかったから、フォロバしたよ❢

これからもよろしく❢


>>4
ありがとう!!こちらこそ( `・∀・´)ノヨロシク


>>5
メンションしてい?


>>7
いいよ!大歓迎です(・∀・)b


8: MASSA @btukgjh 2022/01/27 12:54:14 通報 非表示

僕がすきなのは五条と ころんと 莉犬

五条

>>8
ごめん...何が?


9: MASSA @btukgjh 2022/01/27 12:55:03 通報 非表示

すとぷりならころんかな


>>9
ころちゃん可愛いよね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する