友達(同性)に「大好き」というのはおかしい?おかしくない?

友達(同性)に「大好き」というの おかしい
おかしい

530(89%)
友達(同性)に「大好き」というの おかしくない
おかしくない

60(10%)

89%
10%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おかしい おかしくない 友達(同性)に「大..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/26 19:06:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おかしくない」派 2022/01/26 19:08:06 通報 非表示

恋愛としてではなく、友達としてと考えてください!


2: 2コメさん 「おかしくない」派 2022/01/26 19:09:01 通報 非表示

私もよく言っちゃう笑

全然おかしくないよ!


3: 1コメさん 「おかしくない」派 2022/01/26 19:12:15 通報 非表示

>>2
メールでなら・・・

でも、その友達はそのことについては触れずに返信してくるから、迷惑なのかなとか思っちゃう・・・


4: 4コメさん 「おかしくない」派 2022/01/26 19:13:19 通報 非表示

>>3
お前だって友達の軽い冗談はいちいち大掛かりに拾わないだろ


5: 2コメさん 「おかしくない」派 2022/01/26 19:13:45 通報 非表示

>>3
うーん、その子とは割と仲いい?

仲いいなら、少し恥ずかしいだけかもしれないんじゃない?

私も言われてもスルーしちゃうし、言ってもスルーされる笑笑


6: 1コメさん 「おかしくない」派 2022/01/26 19:15:28 通報 非表示

>>5
そういうもんだよねw

仲はいい方だと思うけど、クールな子だからw

私が返してほしいだけだけどw


7: 7コメさん 「おかしい」派2022/06/11 18:48:11 通報 非表示

普通に「友達だ」とか「好き」とかなら理解できるけど、

同性から「大好き!」って言われたら若干引くな・・・・・

「おかしくない」と思うのは勝手だが、正味相手からしたら

「同性愛者か?」ってなって恐怖でしかない。


10: 10コメさん 「おかしくない」派 2022/08/02 12:54:13 通報 非表示

>>7
友達として大好きだよっていうのもあるかも知れないし


8: 8コメさん 「おかしくない」派 2022/06/11 19:00:22 通報 非表示

LGBTをバカにしてるってことですよね?


9: 9コメさん 「おかしくない」派 2022/08/02 12:49:00 通報 非表示

恋愛としてでも友達としてでもいいんじゃね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する