【過去絵】過去絵発掘したwwwww【毎日投稿】

2 2022/08/29 15:28
画像は投稿者により削除されました

やほやほやっほー!だいおういかです!!

過去絵発掘しましたww

実は昨日から「ちょっと夏休みもうすぐで終わるし、部屋の片付けすっかー」って思って片付けてたんですよ!!そしたら、昔…ボク現在5年なんですけど、確か3年の頃に描いてたイラストファイルが見つかったんですよ!!そしたら大量にいちごの王子様のイラストが出てきましたわ…ww

そのファイルは、一応学校にも持ってきてたのでリア友のイラストとかも入ってて見てめっちゃ楽しかったですww

ついでに高画質→ https://d.kuku.lu/17fa856db

ちょっと体とか顔とか手とか色々崩壊してます((

こうやって見ると自分の絵は成長してるなーってしみじみ思いますね!過去絵を見てすごく楽しかったです!!

じゃあばいかー!!

【毎日投稿について】

ボクは現在毎日投稿企画をやっています!!もう夏は終わりますが、夏が終わってもボクはやっていこうと思うのでこの企画を作りました!

よかったら毎日投稿見てくれたら嬉しいです!!

このアカウントは主に、イラストを投稿したり、雑談トピを出したり、時には歌みたを投稿したり、生配信(ボイチャ)などなどと色んなことをしています!!

もしよかったらボクを推しませんか?

これからもボクはやっていくぜ!!応援4649お願いします!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 過去絵 イラスト 過去絵発掘 wwwww 毎日投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/29 15:28:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



※その後も死ぬほど発掘して死ぬほど笑いました☆(((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する