ここらじ☆きかくぼしゅーフォーム

5 2022/01/26 19:41

ここらじでして欲しいこと、ここへの質問、とうお待ちしてます♪

季楽里も出てくれるらしいので、2人でして欲しいこととか季楽里への質問も受け付けます!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ここら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/26 19:41:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 心美 @tubakirabu 2022/01/26 19:43:08 通報 非表示

質問:動画でがるラジみたいにするのと、ラジオっぽく真っ暗でやるのってどっちがいいですか?


2: みぃわ @misaki_LOVE 2022/01/26 19:43:57 通報 非表示

>>1
がるラジみたいにしてほしい!


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/26 19:44:20 通報 非表示

>>1
がるラジみたいにってどういう?

でも真っ暗じゃなくてもいいかも〜紹介したいものとかは、実物映してもらっていいし!妹ちゃんの声も聞きたい!


姉妹で質問コーナーみたいなのしてほしい!


GL²のグッズ紹介とか面白そう!そういうのは写した方がいいと思う!

未玲亜©の姉妹で質問コーナーは面白そう!私もやってほしいと思う!


画像・吹き出し
タグ: ここら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する