ここらで本音ぶちかまそうかな


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ここら 本音

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/16 21:11:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ふつーの人生送らせてよ〜

友達ほしいし遊びたいしデートしたいしディズニーも映画も行ってみたいし、パフェもクレープも食べてみたいし好きな人とやりたいし、私はどうしたらいいのかだれか教えてよ〜


2: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/16 21:14:20 通報 非表示

あ、予め言っとくけど、いくら嫌ってもいいよ

だって、まさに俺のような性格を嫌いとする人が出てきたから

しかも、嫌うのは他の人の勝手だしね


3: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/16 21:24:32 通報 非表示

ただただアンチは駄目とか言ってる奴何なん?

その人にはその人なりの考え方があるんちゃうん?

性格が合わん人なんていくらでもいるんだよ

イラつくんやったら関わらんでええやん


両親、兄弟家族から愛されたい。朝昼晩ご飯食って、問題起こしたら先生に怒られて、喧嘩できるような本音を言える友だちがほしい、、、、けど、全部一人じゃできなくて、誰かとしないと叶えられないな

1番はうちが産まれる前までの明るかったママとパパとお兄ちゃんと一緒に思い出を作ることだな。うちが産まれんでは明るかったとか言わんでほしい

うちのせいみたいじゃん、、、wそうかもしれないけどさ


5: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/16 21:38:03 通報 非表示

中途半端な男ですいませんね!どっちにせよ俺はこのスタイルを貫くけど

俺は優しい人になりたかった。それを邪魔してもいいけど、やり方気付いたからどうせ止められないんじゃない?あと、俺、考えに味方とかないから

バカじゃないの?え?それって自分を態々苦しめようとしてる?別いいけどさ、いいんだけどね

他人の過去知ってんの?あいつは他人任せだ。どの口が出てんの?俺は人間不信だからしねぇけど、他の人に頼らな自分が崩壊する可能性もあるんやで

(続きは後程♪)


6: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/16 21:38:30 通報 非表示

>>5
あ、端から見たら病みすぎ注意の人だ(笑)


7: 青汁の人 @aojirukana 2020/06/16 22:31:41 通報 非表示

はやくあいたい。友達が虹の橋を笑顔で渡っていった。親戚としょうもない会話をもう一度したい。おばさんのトンカツもう一度食べたい。

まぁ、これが本音っすかね。


8: 白飛 @shirahi 2020/06/16 23:17:13 通報 非表示

リア友みんな、何でもかんでも相談してきてうざ〜い

私はあんたらの相談所ではありません〜

そろそろ金取るぞ

やりたくない事はやらない主義なんで


10: やぎ @YAGI 2020/06/16 23:43:43 通報 非表示

>>8
あとなあ、離れてった奴ら‼︎

同性愛の何が悪い!隠してるよかマシだろうが!それから私はレズじゃなくて、Lよりのバイだっつってんだろ!


公衆電話で

「10円かして!」

学校で

「宿題みして!」

掃除の時間に

「雑巾やって!」

レアカード当たった時

「えっちょーだい!」

マイバチで太鼓やってる時

「それ貸して!」

その後、返してって言ったら

「あ~ごめん!折れたから捨てた!」

は?弁償しろや(半ギレ)って言ったら

「いや、別にいいじゃん。どうせ何本も持ってるんだから~。頭悪いの?すぐ弁償って言うし。最低だねw」

は?????

終わりです。

その後、全く謝られてないし金返してもらってないです。


11: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/16 23:50:54 通報 非表示

言ってる方がましちゃうか?ま、いいけど

その人にはその人なりの考え方があんの

それ考えろやボケ

決め付けね~。ま、これは当人がどう感じるかにもよるけどね

少なくとも俺は良くないと思う

変わってないならいいよ?やけんど、変わってたら?その人は変化してるんだよ

ずーっと同じじゃないの

もういいわ、嫌われ覚悟で本音出すわ

もう飽きた、偽装すんの


12: 優馬(happy&sad) @hukuzatu 2020/06/17 09:24:12 通報 非表示

本音ぶちかましトピ!遂にミスター作りましたかっ!←


13: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/17 09:34:46 通報 非表示

>>12
そっ!

あ、別に奈乃さんとかに対抗してる訳じゃなく、俺の個人的な意見だからね?前半はほぼ奈乃さんとか優馬に対してのことになってるけど

だからあんま気にしなくていいよん♪

最初に言ったけど、俺のこといくら嫌ってもいいからね♪


14: 優馬(happy&sad) @hukuzatu 2020/06/17 09:47:56 通報 非表示

>>13
そうなんかあ


15: 優馬(happy&sad) @hukuzatu 2020/06/17 09:50:38 通報 非表示

みんなあ、俺のこと頼んないでよぉ。もう無理だってば。


16: 優馬(happy&sad) @hukuzatu 2020/06/17 09:51:51 通報 非表示

>>15
俺の事都合よく使うなってばww頼られてもイライラしかしないんだってばww


17: 優馬(happy&sad) @hukuzatu 2020/06/17 10:03:18 通報 非表示

>>16
とっくに精神なんて崩壊なんてしてるだけどwwあの時からずっと崩壊してるまんまww様付とか辞めてくれん?あんたらがそんな事する事によってまるで俺が悪い事してるみたいやんww←こいつ悪い事したけどねw

きゃじゅまみゃ(笑)と仲直り(?)できて良かったぁ、あと他の人に言うけど、口出すな。俺の気持ち分かってくれるの所詮、奈乃しか居ないし。シネって言われたら怒るだろww


>>17
おっ!なのって漢字合ってるぅ!

ありがとう〜


19: 優馬(happy&sad) @hukuzatu 2020/06/17 10:48:43 通報 非表示

>>18
うえーい!学びましたあ笑


>>19
よかたー

ナノってずっと書いてたから覚えてないんじゃないかと.°(ಗдಗ。)°.


21: 優馬(happy&sad) @hukuzatu 2020/06/17 10:50:10 通報 非表示

>>20
泣くなー笑

覚えとるで笑笑


>>21
よかた〜笑笑


23: 優馬(happy&sad) @hukuzatu 2020/06/17 10:52:00 通報 非表示

>>22
( ´ ▽ ` )大事(?)なことは覚えとるよ笑←ほんとかよ


>>23
ほんとに〜?笑笑

ま、よかたよかた〜


25: 優馬(happy&sad) @hukuzatu 2020/06/17 10:54:17 通報 非表示

>>24
よかたーよかた〜(笑)


26: 桜穂 @Kimura 2020/06/17 16:04:01 通報 非表示

俺の人生俺の好き勝手にさせろや。なんでお前らに指図されなきゃならねえんだ。俺はお前らの事なんか知らん。自分の利益を得る為だけに人の人生束縛するんか?まだネットの方が生きていけるわ。お前らに強制される理由なんか無いだろ?

友達ってなんなん?本音を言える存在?話してて楽しい存在?結局は友達なんかどうでもいいじゃねぇか。ただでさえ自分の思ってることわかんねえのに「人の気持ち考えろや」はあ?お前らの気持ちなんか知らんし、なんで俺が人の気持ちなんか考えねぇと行けねぇんだ。俺だって目に見える常識ぐらいはわかるさ、人の気持ちの常識なんて知ったこっちゃねぇんだよ

俺が体調悪い時だって、無理やり学校行かせようとしてきたりして、お前らの方が感情考えれないんじゃねぇか?

お前らだってしんどい時に学校行こうと思うか?思わんやろ?

これだけが俺の本音だと思うなよ?

知り合い「なんか最近顔がくらいよ?大丈夫?」……お前ら、俺が本当に相談した時なんにもしなかったじゃねぇか?覚えれないん?つい1ヶ月前のことやぞ?頭おかしいんか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ここら 本音

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆