本気で本音を言わせてもらいます


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本気 本音

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/12 17:18:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Mr.L @sxeikmo821 2020/04/12 17:23:25 通報 非表示

僕と価値観が違う人は、来ないのをおすすめします(雑談チャットをやめる可能性もあります←場合による)


2: Mr.L @sxeikmo821 2020/04/12 17:24:32 通報 非表示

一部雑談チャットは確実に続けるが


3: Mr.L @sxeikmo821 2020/04/12 17:33:32 通報 非表示

皆さんはこの世界が好きですか?


4: Mr.L @sxeikmo821 2020/04/12 17:38:05 通報 非表示

やっぱりやめるわい(ここにコメントするの)


5: さゆき @SAYUKI 2020/04/12 17:40:27 通報 非表示

>>4
どうしたんですか?


6: Mr.L @sxeikmo821 2020/04/12 18:38:29 通報 非表示

いやー、ゆあに関する問題で、ちょっと本音を言いたくなっただけ♪

だけど、今言うことではないね♪(部外者が言うのも何か違うし)


7: さゆき @SAYUKI 2020/04/12 19:37:09 通報 非表示

>>6
ゆあちゃんの事が好きってこと?


8: さゆき @SAYUKI 2020/04/12 19:37:41 通報 非表示

>>7
好きだから告りたいとか?


9: Mr.L @sxeikmo821 2020/04/12 20:15:48 通報 非表示

いや、「根拠もないのによく人に言えるな」って

さすがにあれは許せない(他の人でも)

あと、もし本当に自分と他の人を比べたやつを投稿していたとしても、「ナルシスト」とか言うのは違うと思うってこと(自分のことを嫌いと思われたくないのと一緒)


10: Mr.L @sxeikmo821 2020/04/24 13:44:02 通報 非表示

投稿出来なかったのでここに書きます。悲しい話が苦手な人は聞かない方がいいかもです。


11: Mr.L @sxeikmo821 2020/04/24 13:47:30 通報 非表示

>>10
今から話すのは、信じなくてもいいです。

僕は57%ぐらいの確率で未来透視が出来ます。(自分のことに限る)

これが最後のコメントになるかもしれないです。取り敢えず、これだけ書いときます。嘘だったら、すみません。


12: rororo @Chihiro34 2020/04/24 14:12:47 通報 非表示

>>11
信じるよ!


13: Mr.L @sxeikmo821 2020/04/24 15:11:58 通報 非表示

>>12
ありがとう!

大丈夫だった!(心配掛けてごめんね)


14: rororo @Chihiro34 2020/04/24 15:27:43 通報 非表示

>>13
良かったー!全然いいよ!!w


@seishun

個チャつくってないから、ここに呼び出しても良い?


>>15
おん良いけど俺今日で辞めるで?笑笑


>>16
それは全然良いとよ(笑)
どっかでまた話せるだろうし

後、自作自演とか責めてる人なんて、単に否定したいだけだよ?←


画像・吹き出し
タグ: 本気 本音

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆