道具を本気で【使った】状態のドラえもんに勝てるキャラはいる?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 道具 本気 状態 ドラえもん キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/05 22:42:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/04/05 22:41:37 通報 非表示

続きだ。以上です。


仮面ライダー、東方

あと人間(ネタ)


6: 1コメさん 2022/04/05 22:50:05 通報 非表示

>>5
あんたが作れ言うたんやろがい。で、?


7: 1コメさん 2022/04/05 22:50:42 通報 非表示

>>6
まさかの...何もない?


>>6
はい?別トピックで話そうと言ったのは貴方ですよねw


9: 9コメさん 2022/04/05 22:51:23 通報 非表示

使った状態とはどんな状態なんだ?

例出してみぃ。

そして使ったは、その道具に何かをし始めた時に使ったと言えるからその数秒で決着付けたらいい話を何故わざわざ続けるのだ?


>>6
読点(まさかの句点と間違えるw)の位置おかしくねw

なんで「。」と「?」の間にあるんだよw


12: 1コメさん 2022/04/05 22:52:40 通報 非表示

>>9
読んで時のごとく、使った状態で試合がスタート。簡単に言ったら、ドラえもんに準備時間がある。(前途ピの続き)


>>12
続きであるのなら道具を出す前に攻撃はなしというルールも適用されると思いますけど。過程が存在している以上常時発動のscp3812、アノス、虚無戦記、仮面ライダーなら勝てそうですが。


>>13
おんなければもう崩壊するわ


15: 1コメさん 2022/04/05 22:53:37 通報 非表示

>>13
それもありだな。


17: 9コメさん 2022/04/05 22:54:42 通報 非表示

>>12
その準備時間で決着付けりゃ良い話だろ。

馬鹿?


19: 1コメさん 2022/04/05 22:55:00 通報 非表示

>>17
俺もそう思うんだが...


>>17
それはだめなんだと思う


>>19
え????????ドラえもん最強と言ったteruと同じの貴方が?


22: 9コメさん 2022/04/05 22:56:02 通報 非表示

>>19
??

何故お前は思わない?


23: 1コメさん 2022/04/05 22:56:12 通報 非表示

>>21
うん?ドラえもんが決着をつければ良いと言ったんだが


24: @syouu 2022/04/05 22:56:12 通報 非表示

ヴォルデモート


25: 1コメさん 2022/04/05 22:56:44 通報 非表示

>>22
え?ドユコト?


>>23
過程が存在している以上常時発動のscp3812、アノス、虚無戦記、仮面ライダーには勝てないと思いますが。


27: 1コメさん 2022/04/05 22:57:19 通報 非表示

>>26
準備時間にドラえもんに干渉したらもう負けで(ルール違反だから)


28: 9コメさん 2022/04/05 22:57:21 通報 非表示

>>25
??

頭大丈夫か?

自分で何を言ってるかも分からない人がよく続きしようぜと言ったなW


>>20
駄目じゃねぇよ。ルール見とけw


>>29
すんません…


>>27
出した後に使っていいんだぞ?


32: 1コメさん 2022/04/05 22:57:59 通報 非表示

>>28
はい。邪魔な人はどっか行けー☆まさかの


33: 9コメさん 2022/04/05 22:58:19 通報 非表示

>>27
何処のルール?

でもその準備時間が有るとお前が言っただけで、そこに違反とは一言も書いてないのをもうお忘れで。

記憶力大丈夫?


34: 1コメさん 2022/04/05 22:58:24 通報 非表示

>>31
え?なんかそういうデータあるんですか?w


35: 9コメさん 2022/04/05 22:58:43 通報 非表示

>>32

まさかの?

どういう事?

頭打った?


36: 1コメさん 2022/04/05 22:58:53 通報 非表示

>>33
このトピのルールだぞ☆


>>32
何も使用した後は攻撃しろとなんて結局は「道具を出す前に攻撃はなし」というルールがある限り破綻しませんか?


38: 1コメさん 2022/04/05 22:59:22 通報 非表示

>>35
あ、これ漢字で。誤字った


>>34
ひろゆきも呆れるな...

ひろゆき

40: 1コメさん 2022/04/05 22:59:49 通報 非表示

>>37
道具をだしたあとは攻撃して良いなんて何処にも書いてないだろうがよw


41: 1コメさん 2022/04/05 23:00:04 通報 非表示

>>39
自己紹介かな?w


42: 9コメさん 2022/04/05 23:00:28 通報 非表示

>>36
だから使ったとは、道具に何かをし始めたらそれは使っているから使ったとも言えるだろ。


>>40
出す前に攻撃は駄目と言っている以上出した後に攻撃してよいという事だと思いますけど。


44: 1コメさん 2022/04/05 23:01:06 通報 非表示

>>42
このトピのルールでは言えないのだ!フはハハハ!


45: 9コメさん 2022/04/05 23:01:15 通報 非表示

>>40
ドラえもんには攻撃したらダメだけど道具に対しては何も言及されてねぇから良いだろ。


46: 1コメさん 2022/04/05 23:01:19 通報 非表示

>>43
主観ですよね?


>>44
病院行きます?


48: 1コメさん 2022/04/05 23:01:31 通報 非表示

>>46
これは、あなたが教えてくれた言葉です。


49: 1コメさん 2022/04/05 23:01:46 通報 非表示

>>47
一人でいっておいで?


>>46
主観じゃなくて客観的に見て明らかだと思いますけど。


51: 1コメさん 2022/04/05 23:02:16 通報 非表示

ちょwあんたら、ルール覚え?それまで待っといてあげるから。じゃあな


52: 9コメさん 2022/04/05 23:02:18 通報 非表示

>>50
思うじゃなくてそう。


>>51
12: 1コメさん 2022/04/05 22:52:40 通報 非表示
>>9
読んで時のごとく、使った状態で試合がスタート。簡単に言ったら、ドラえもんに準備時間がある。(前途ピの続き)

自分で言ったのにですか?


54: 9コメさん 2022/04/05 23:02:48 通報 非表示

>>51
ルール覚えとはどういう意味?

頭悪くなってきてるぞ。


13: 虚無の向こうは虚無である @b06 2022/04/05 22:53:20

>>12
続きであるのなら道具を出す前に攻撃はなしというルールも適用されると思いますけど。過程が存在している以上常時発動のscp3812、アノス、虚無戦記、仮面ライダーなら勝てそうですが。


>>55
15:1コメさん 2022/04/05 22:53:37 通報

>>13
それもありだな。


>>54
あっさりすぎて草


58: 9コメさん 2022/04/05 23:06:21 通報 非表示

>>36
お前

道具を本気で使った状態のドラえもんに勝てるキャラは居ますか?を別トピで話そうとか言ったんだよな?

ならこのトピにルールは無いよな?

そんな事も分からないのか?


>>58
逃げたんでいいよ


60: 9コメさん 2022/04/05 23:12:46 通報 非表示

トピック作っておいて投げるのは、トピ主の恥晒しで終わるだけだから、トピ主可哀想にWWWWWWW


>>60
結論

ドラえもんに勝てるキャラはいる


>>62
いや「おまええ」って何w


>>63
ええ、お前トピックしてるんか


>>64
いや意味わからんて


>>65
マギと話してたんじゃ


>>67
35212: みょん一族の末裔 @kimuti 2022/04/04 00:39:10 通報 非表示

いやいなくならねぇよw

最近ボイチャしないのはつけても誰も来ないからだしwそれにどうしてもマギの声が聞きたくてしゃあなくなるから当分ボイチャは控えるわw


>>68
いや当分控えたじゃんwそろそろいいかなって


>>69
そういうことね。


71: 71コメさん 2022/04/06 22:46:25 通報 非表示

いや

いない


72: 71コメさん 2022/04/06 22:47:15 通報 非表示

分け合って今日は別機器から、  あいつだ、ほら、 カニカマがアカウントの...裁判長!


73: 71コメさん 2022/04/06 22:47:39 通報 非表示

一つ言わせてもらうと


74: 71コメさん 2022/04/06 22:51:38 通報 非表示

あなたの順序と結論に相対性を見受けることが出来なくそれでは荒唐無稽な論である。ということ それでは喝破されても必然的です。別二僕はあなたに憐憫する訳ではありませんがもう少しアーギュメントを整理した後に圧することを考えてもいかがかと、


75: 75コメさん 2022/04/06 23:07:05 通報 非表示

>>36

お前は自分で>>12
と言ったよな?

ならこのコメントの何処に『準備時間にドラえもんに干渉したらルール違反』と書いてあるのか説明よろしく。


76: 75コメさん 2022/04/06 23:07:54 通報 非表示

>>74
誰に対して言っているのか分からない。

貴方とは誰を指しているのだ?

後アーギュメントとは、理由づけや反証例の想定など、ある主張を構成するための一連の言葉の形式、あるいはそれらの構成要素を含む一連の言葉のやりとりとあるが、何処が整理されて無いと言えるのだ?

後それはどの論に対して言っているのだ?

『誰に』と『どの』が抜けて何に対して言っているかサッパリ分からない。

そして『順序と結論に相対性が見受けられない』と言うが、何故そう言えるのか?どの論でそう見受けられるのか?を言わないとただの独り言でしかないのだが。


>>71
現実改変と同一にできる事を論理的プロセスを明らかにして証明⬅️これを説明してね。後は同じ事言うから


78: 75コメさん 2022/04/06 23:27:47 通報 非表示

>>72
誰だよ。


79: 75コメさん 2022/04/06 23:44:42 通報 非表示

>>74
一つ言うだけで何も証明や証拠しないのかよW

それに『ということ』の使い方間違ってるW

『ということ』ってさ、『〜であるということ』や『〜、ということ』て書くのに何で『。』の次に『ということ』って書く?W

〜。ということって違和感の塊なんだけどW

それに一言ならということって書かねぇだろ。


80: 75コメさん 2022/04/06 23:46:35 通報 非表示

>>73
何故73コメで言わない?

何故わける?


喧嘩しないでまじめに議論しようよ…


83: 83コメさん 2023/04/15 22:45:14 通報 非表示

俺が即即死させる

高遠夜霧

84: テル ◡̈ @hhhha 2023/04/16 12:45:25 通報 非表示

いない。


>>1
いるわけない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆