世紀末が本気出してイベント中のテトリス99をした結果

3 2023/03/27 12:42

m、まあこういうことです。

タイトルの通り、色々ヲタ(世紀末)がイベント中(ファイアーエムブレム エンゲージ(ファイアーエムブレムシリーズ))のテトリス99(Nintendo Switch)で本気を出した結果です。

スゥ〜頑張りました()テトリスって連続的に集中できるのって1時間位で…あとはもうテキトーにぽちぽちするので断然置きミスがめっちゃ多くなります。

もう今日はテトリスやめようかな(大嘘)世紀末なので吹っ切れます。今回は試しに1000pt行きたいので1000行ったら終わってまた写真載せるな👍

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 世紀末 ジャニヲタ 本気 イベント中 テトリス99

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/27 12:42:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あのとき意味わからんくらい(実際意味わからん)頑張ったなぁ…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する