本気で絵描いた(ガチで)

6 2025/08/21 16:12

この絵は友達とお題決めて一緒にかこーってなって描いた絵です。ちなみに男の子です。

本気で16時間かけて描いた‼︎‼︎(疲)

逆光…?的な感じで描きました!特に目を頑張ったのだが、とーとで投稿すると少し画質悪くなるからあんまり見えないかも…

(タイムラプスの方で見たら綺麗に見えると思う‼︎

明日友達に見せるのでタノシミ‼︎

アッ背景白なのはメンドks((殴 白の方がイイナーと思ったから…です。

タイムラプス⤵︎(16時間を30秒に縮めたから細かくは見えないです)

https://d.kuku.lu/zm32kmuwa

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 本気 ガチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/21 16:12:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 本気 ガチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する