本気で絵描いた(ガチで)
この絵は友達とお題決めて一緒にかこーってなって描いた絵です。ちなみに男の子です。
本気で16時間かけて描いた‼︎‼︎(疲)
逆光…?的な感じで描きました!特に目を頑張ったのだが、とーとで投稿すると少し画質悪くなるからあんまり見えないかも…
(タイムラプスの方で見たら綺麗に見えると思う‼︎
明日友達に見せるのでタノシミ‼︎
アッ背景白なのはメンドks((殴 白の方がイイナーと思ったから…です。
タイムラプス⤵︎(16時間を30秒に縮めたから細かくは見えないです)
いいねを贈ろう
いいね
6
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
