w w w

5 2022/08/26 21:14
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ホロリス界隈 本音

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/26 21:14:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私もホロリスです!

私も親に話してイベントとかも行きたいって言ったけど遠いしどうせすぐ飽きる。無理。って言われちゃいましたρ(тωт`)

そのためグッズも少量で...(*T^T)


>>1
粘り強く頑張れぇ

結果付いてくるから多分(


>>2
結構押したのに...w( ´ー`)

うるさいって言われます( ・ω・)

努力は報われると信じる(


>>3
粘り強くやらんとね


あたし親に言う前からばれてた こわ


>>6
親透視能力者かなにかなのかな


>>9
だとしたらあたしもその能力受け継ぎたかった


>>11
だって透視能力欲しくない??


>>13
透視能力げっとできたらなにしよっかな〜〜「


>>14
女の子の下着…(


>>15
船長のたわわにしようかしら


>>17
団長のもみたいなぁ 、 、


>>19
とりまでかいひと全員みたい


>>20
るーちゃんも見たい(


>>21
みたいねー〜〜「


あたしも親に言ったら生見させてくれた!!グッズはだめだったから自腹だけど「「


23: 闇氏 @zenjinruisine 2022/09/16 18:56:58 通報 非表示

とーとのホロリスめっちゃdisってんの笑う

親に言えないのだってそれ相応に理由があるんじゃないの、例えば親が美少女キャラが大嫌いだったり。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する